Home > 日記 > 机の上とか掃除したよ。

机の上とか掃除したよ。

  • 2006-09-18 (月) 21:57
  • 日記

この連休でお掃除しました。
何ヶ月ぶり?(まじで。
机の上も掃除して、ついでにプリンタ複合機を不安定な棚から机の上に移動したので、スキャニングが気軽に出来るようになりました。
今までは机と逆の方向に口が向いてたのでやりづらかったんだよねー。
このプリンタ複合機はヒューレットパッカード製でとっても使いづらいです。
正直二度とHP製品は購入しないと強く思った商品です。
次はキャノンで買います、近々買います。絶対。
で、机の上を片付けたら、A4サイズの紙を縦に置く事が出来るようになりました。
今までどうしてたの?
>ちょっとはみだして描くか、主に横置きでした。
あと画板使ったり。
アリエネーヨ!絵描きとして。
だからうまくなんねんだよ。
ということで、オトコは道具から(オトコじゃねーよ。
これでたくさん絵を描こうと思います。
父がそろそろ定年で、本職のお絵かきを始めるそう。
父と一緒にスケッチ旅行とか行けたらいいなぁと思いました。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

秋冬 06-09-21 (木) 0:36

ココ3回
「…よ」のタイトルが続いていますね。
個人的に「何回続くのか」という密かな楽しみを抱いています。
今後全部が「…よ」だとカッコイイよ。

だる夫 06-09-21 (木) 12:33

>秋冬さん
はいーとりあえず次も『よ』ですよ。w
日記エントリーはなんとなく喋り口調にしてみようかなぁと思ったんですよ。←あっ。
面白く思ってもらえたので、日記は暫く『よ』でいってみたいとおもいますよ。←あっ。

Home > 日記 > 机の上とか掃除したよ。

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top