Home > BlogParts > メロメロパーク

メロメロパーク


最近ブログパーツというものに全く興味を示さなくなってしまいました。
なぜかといえば、こうさぎを飼ってもコメント投稿うざいだけだし、お絵かきパーツつけても人様にヘンなもん投稿されちゃたまらないし、RSSリーダなんてはてなアンテナとローカルなリーダーがあれば十分だし。
RSSをサイトに貼り付けて表示するタイプのパーツは重宝していたけど、軒並みつぶれているし。
↑まだ生きてるところがあったら教えてください。使いたい。
とか思いつつ激しい生理痛でボーとしながら人様のブログを見ていた所、教育制度あれこれさんの所でメロメロパークというものを見つけました。
ずいぶん前に出来たもんで、昔会社でもコレコレ言ってた気がするんですが、こりゃまた私がもっとも苦手とする育成タイプのパーツです。
しかしボーっとしてたせいか、絵の可愛さについ登録してしまいました。
サイバーエージェントが運営してるからとか、なんとなくそんなノリで。
で、それはこんな感じ↓

メロメロパーク

可愛いですねー。
リヴリーもハーボットも殺してしまった私、スーベニールさんのお世話できるんでしょうか。
しかもお友達申請に応答しなくちゃならないらしい。
この手の「お友達」って、mixiしかり、なかなか本当のお友達はできないものです。
ただ、ながーくやってるとその中で何人か仲良しさんが出来たりもしますよね。
よーし、仲良しさんいらっしゃい。てな具合で。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > BlogParts > メロメロパーク

Tag Cloud
メタ情報

Return to page top