Home > 診断 / 占い > BASTARD!!キャラ判定

BASTARD!!キャラ判定


カゼひいて病院行ったら血液取られちゃいましたよ。
でも看護士さんがお上手で全然痛くなかったよ、イエー!
BASTARD!!キャラ判定
自分で作ったのに全然のぞいていないmixiのバスタードコミュでみつけました。
ならmixiに書けよって感じですが、あんまりにも顔出してないのでかきづらくて…
とりあえずやってみます、トリャッ!

だる夫さんは アーシェス・ネイ です!

ネイ(・∀・)!!

● アーシェス・ネイさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

んーと、ネイなら「集団ではリーダーだけど恋愛では相手にベッタベタ、やきもち焼きでたまにキレる」とかのほうがいいんじゃないかしら。
いや、私がそうなんじゃなくって(愚。
あくまでネイのキャラ設定としてはですよー。
あれですよね、ネイはメス要素を持つ人間としては理想的ですよね。
仕事も出来るけど恋愛最優先でセクシーで可愛い。きゃっ☆(キモ
だる夫おねいちゃんももうちょっとこのメス要素、欲しい。

● だる夫さんの隠れた趣味は、切手収集です!

で、それで何で切手なんじゃコラァ!

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

揚羽 05-03-28 (月) 0:39

やってきました。キャラ判定。
結果は『アビゲイル』
うん、嫌いじゃないよ、アビ。むしろ好きな方だな。
でもさ、あれだけ美形のおにーちゃん達がわんさか
出てるんだからさ。ねえ。
気に入らない訳じゃないけど(クドイ
も一回だけやってみたよ。
結果は『ジオ・ノート・ソート』
……次やったら十賢者とか出そうだな、ヲイ。
んで、隠れた趣味はどっちもSMでした。
隠れてSMやる人よりも隠れて切手収集する人の方が
アブナイ希ガスw

だる夫 05-03-28 (月) 1:02

>>1 揚羽
アビちゃんかーーー、なんか羨ましいぞコラ!
ネイなのは喜ぶべきことだけどネタにならないよな。敢えてアビゲイルを選択し、なおかつジオに辿りつく方がよっぽど面白いです。
あと揚羽は見た目が女王様向きです。是非、是非女王様に。
関係ないですが明日ポップジャム行ってきますー!
おこぼれチケいただいたのですが、ありがたく頂いてがんばってきます。

Home > 診断 / 占い > BASTARD!!キャラ判定

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top