Home > 時事 > ライブドアに経営権が移ると笑っていいともがなくなるの

ライブドアに経営権が移ると笑っていいともがなくなるの

  • 2005-03-24 (木) 1:30
  • 時事

フジテレビ卑怯だ、いや、卑怯ではない。狡猾だ。
ライブドアが時間外取引を使ってニッポン放送株を買い占めたくらい狡猾だ。
江本、中島みゆき、タモリら番組降板か

ニッポン放送の番組に出演している野球解説者江本孟紀氏(57)や出演交渉中のシンガー・ソングライターの中島みゆき(53)らが、ライブドアに経営権が移った場合には、降板や出演しない意思を示していることが、23日分かった。

中略

同局は、2人のほか脚本家の倉本聡氏と市川森一氏、タレントのタモリらが番組降板を申し入れてきているとして、東京高裁に書面を提出した。

タモリが番組降板したら笑っていいともはどうなっちゃうんだ?
笑っていいともの司会者はタモリ以外に務まるのか?
そしてあの番組がこんな形で終わってしまうのはあんまりにも悲しくないか?
新風巻き起こすライブドアには頑張ってフジテレビをまるめこんで欲しいけど、タモリは、タモリはぁぁぁああーーーー
タモリの話題で大騒ぎするのはちとサムイかと思ったけど、ほんとになくなったら寂しいんだもん。。。
誰もが見落としていた隙を突いたライブドア。
ヒトの心につけ入るやり方のフジテレビ。
フジテレビ好きだけどライブドアに全く非はないけど、いままでどっちがどうなってもいいと思っていたこのニュースの動向が気になりだしました。。
っていうかこのニュースで一番バカ!なのは降板しちゃう人だと思う。うへ。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):3

スズ風呂 05-03-24 (木) 10:22

ライヴドアピンチ タモリら番組降板か

ここでライヴドア関連の記事をエントリするのは初めてですが、 わたしなりには色々考…

ポチ頭ボサ吉 05-03-24 (木) 22:45

かなり同感です。
結局どうなるかわかりませんけど。
でも、新しく「変わっていいかも」とか、新しい番組で
新しい人が出てくる可能性もあるのですから、それもま
た楽しみのひとつですね。
なんてったって、部外者ですからぁ~~~。

だる夫 05-03-26 (土) 0:55

>>1 ポチ頭ボサ吉さん
どうなるかわかりませんねぇ~
ていうかそんな話をしていたら「ニッポン放送の番組から降板するだけで笑っていいともは関係ないのでは?」と言われました…
なるほど!!!w
でも「変わっていいかも」はちょっと見て見たいです(w

Home > 時事 > ライブドアに経営権が移ると笑っていいともがなくなるの

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top