Home > 時事 > 愛知万博

愛知万博

  • 2005-03-26 (土) 1:17
  • 時事

2005年3月25日本日、愛知万博が開催されました。
愛知万博オフィシャルサイト
愛知万博のニュース
心はやる子供、子供に戻る大人、みんな大急ぎでめずらしい展示物や特設パビリオンに急ぎます。
マンモスを目の前にした少年は、感嘆の声をあげ、この光景が永遠に心の中へと刻まれるのです。
ばんぱく、ばんざい
ばんぱく、ばんざい
じんるいの、しんぽと、ちょうわ…
あっ、すいません。丁度20世紀少年読んでいたもので(愚。
母さんに「1970年の万博には行きましたか?」と聞いてみたところ、
「そんなのだ~れも行かなかったわよ~」と言われました(汗。
今回の万博ってなんでやってるんですか?
盛り上がってるんですか?(すいません。
式典中に せかいだいとうりょう が あんさつ されたりするんですか?
(20世紀少年中にそういったくだりが出てくるのであって、決して私がクーデターでも考えているということではないです)
渋谷駅に電光カウントダウンがなかったら存在も知らなかったです。多分。
すいません。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 愛知万博

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top