Home > 診断 / 占い > 幕末人物性格占い

幕末人物性格占い


あんまり興味はなかったのですが、新撰組。
NHKのドラマはちょっと見てみたい気もするのですが、ちょっと時間的に家にいることはそうそうないので無理。
まんがの【PEASE MAKER】はなんとか異聞伝とかから鐵まで読みました、アニメはちょろっと見た程度。

PEACE MAKER鐵 3 (3)
黒乃 奈々絵

従って、新撰組っていったら沖田総司くらいしか思いつかない程度。
幕末にどんな人が活躍したかなんて、世界史選択のわたしがわかるわけないだろボゲェ!(切れ
で、ブログ(blog)のタネさんの所で見つけてまいりました。
幕末人物性格占い

あなたは少々過激で直情型。前しか見えないタイプです。また、他人の言葉に乗りやすく、利用されてしまうこともあります。何が正しいか、何が自分に必要かを判断する確かな目を育てないと、他人に巻き込まれてとんでもない目に遭います。前だけでなく、周囲を十分に見渡して下さい。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、岡田似蔵 です!

岡田似蔵って誰ですか?(すいません;

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

04-10-05 (火) 1:31

三池監督の「IZO」を観たらどうでしょう。
多分恐らく確実に参考にはならないと思いますがw

だる夫 04-10-05 (火) 10:28

アレですよね、主人公が色んな時代にタイムスリップしてバシバシ斬り捲るヤツですよね(違ったかな
あれの主人公がこの「岡田似蔵」なんでしょうか?
と言いつつIZOオフィシャルサイトを探す
http://www.izo-movie.com/
あっ、本当だ!紹介文に
>「人斬り以蔵」と恐れられたテロリスト
ですと…よーし、おっかない感じで攻めてみます。うりゃうりゃ!

Home > 診断 / 占い > 幕末人物性格占い

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top