Home > 日記 > ああ、無念

ああ、無念

  • 2004-10-03 (日) 18:56
  • 日記

久しぶりにエントリ書き中にDonutがフリーズして落ちました。
折角やる気になってだるすず書いてたのに…
うわーん、ショックだ。物凄く物凄く役に立つエントリ書いてたのに(つд`)
↑どうだか。
ずいぶん経ってしまいましたが、22日はお疲れ様でした。
ジェイクさんはかっこよかったです。cubeは可愛かったけど音的には思ってたより地味だったかなと感じました。ギター入りじゃなかったらよかったのかな?
ああ、また夜中外出したいですね。
そう、主婦ーズは最強なんですよ、若いモンではなしえない熟成された旨味がほどよくロースト(ハムですか。うーん、ちゃんと揃う日はいつになるんだろう。

あ、テンプレ弄りでいいリファレンスサイトないですか?弄るのにいちいち検索して記述を探すのがとってもしんどいのです。

リファレンスサイトとは?テンプレ配布とかですか?
有名どころではHINAGATAさんとかはいかがですか?
すちゃらかさんではもうちょっと色のついたの配布してます。
私が引っ越ししたときは、レンタルblogのCSSをそのまま持ってきて地道にmainindexとか書き換えました、シコシコと。地道で大変だけど単純作業だから前頭葉はあまり使わないで済みます。
とりあえずこのへんからやってみてはいかがでしょうか?
あと参考までにMovableTypeタグ一覧とかも書いときます。
あっそれでね、ついにウチのスタジオにもアレがやってきたんですよ。
ド ラ ム セ ッ ト 。
やたー!これでスタジオ入る時はタダor格安で済みます(使わせてくれるならの話だが。
※お初の方がこのエントリを見て問い合わせしてきても多分ムリです。
でっかい卓もあるし客が入るようにレイアウトも変更したし、バクチクナイト出来ますよ本当に。あとはわたしのやる気と人生史上かつてない極貧を乗り越えれば。
さいきんねぇ、なんかヒマなのに全体的な意欲がないので時間がもったいないです。多分ヒマだからボーっとしちゃってるんだと思うけど。
動いてないとしんじゃうサメみたいな。喋ってないと死んじゃうさんまみたいな。
ああ!思い切り一晩中飲み歩きたい!
ローストハムで乗り切りたい!
そういえばここ数日ジャッキーカルパス断ってます。だって体に悪そうなんだもん。
それでは!

★スズ風呂さんから交換日記です★

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):3

揚羽 04-10-04 (月) 1:02

ローストハムです。間違えました揚羽です。
ほんとにいつになったら主婦ーズで乱痴気騒ぎできるですかね。
ま、気長に待ってますわ。

だる夫 04-10-04 (月) 10:19

>>1
ちわーちわー。ローストハム(乳担当)の揚羽さん。
脂身担当のわたくし的には年内宴前に一回くらい集まりたいなと。しかし現在人生史上まれに見る貧乏生活で…
あっそうだ、あんまり貧乏すぎて埼玉ハム団で呑みに行くのは無理っぽいんです、だから貰う物だけ貰いに行ってもいいですか;すいません。
さらにちょっと大阪もあやういの、て位に。今なら前回ライブに来れなかったPさんの気持ちがわかります。よーしがんばるべー!

スズ風呂 04-10-18 (月) 0:32

http://bt2097.org/mt/archives/2004/10/post_110.html

うふふ、毎日メセンジャしてるのに日記だなんて。ネタ切れだっての!ずいぶん経ってし…

Home > 日記 > ああ、無念

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top