Home > ネットウォッチ > 奥田民生のOTブログ!

奥田民生のOTブログ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白いサイトを見つけたよさんの所で見つけてしまいました。
物凄く「パッとする」有名人ブログ!
絶対読んでて面白いぞ。しかも写真も多そうだ。
奥田民生ブログ
いやあ、芸能人blogって沢山ありますが、こんだけアヒョーな芸能人blogは初めてです。よかった、いやあ彼のblogにトラックバック出来るなんて(したのか。

あと、この「OT」という呼び名を定着させたいので、ブログOTを
見た人は必ず「OT」使用っちゅうことで。ご協力お願いします。

奥田民生氏は「OT」と呼ばれたいそうです。
イニシャル呼びって普段はいまいちださくて好きではないのですが、なんかOTっていい響きですね。よし、呼びましょう。
OT!
OT!
OT!!
だる夫は祭屋だる夫なのでMDって呼んで下さい(呼ばないで下さい。やめて。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

スズ風呂 04-10-03 (日) 17:10

【OTって読んで】奥田民生ブログ始動!!

数多くある芸能人ブログ。
しかし失礼ながら正直、アヒャ!!(゜∀゜) とする芸能…

汚戯言-otawagoto- 05-06-09 (木) 21:09

奥田民生+SPARKS GO GO=THE BAND HAS NO NAME

15年前、バンド・ブーム真っ只中、人気絶頂バンド ユニコーンの奥田民生とSPARKS GO GOがユニットを組んだ伝説のバンド、THE BAND HAS NO NAMEが今年、奇跡の復活を遂げる。10年以上も前の出来事故に、もしかしたら記憶に残っている人も少ないかも知れない。が、当時彼等…

Home > ネットウォッチ > 奥田民生のOTブログ!

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top