吸血鬼ピーーーー。ピーってこんな色だったんだ。
あっ、モンロー先生!ふんどしは締めないんですか、相撲はとらないんですか(違。
ネコ娘と一緒に焼き芋を焼く鬼太郎がほのぼのしている。
突っ込む鬼太郎に策を練る親父。鐘を突く鬼太郎が妙に三白眼。
すげー!子なきじじいは妖怪鐘も割る石頭、イカス。
っていうか親父、そんなことで閻魔大王様に相談するのか。本当にこの親子はお互いのことで頭がいっぱいだ。親父は鬼太郎の身の安全しか考えていない。うむ。
よっ、涎垂らして噛み付く鬼太郎!キャーー><
物凄い三白眼鬼太郎です。超いかす。えーいあぁぅあうあーーコケた。
最後に呆れてモロ三白眼鬼太郎でした。 62タイトル背景に鬼太郎が。
「鬼太郎さんて人が」人じゃないよ妖怪だよ。とても綺麗な顔で頭身の高い鬼太郎さん。
「このわしを踏み潰していけ!!」折角なのでつぶして行けばいいと思った。
ニセ鬼太郎超顔怖い!目の下にクマ!邪悪顔!日本一の侠客!w
最強に極悪です、芸者さんの足触ってます。年増には飽きたとか言っています。
火車鬼太郎はなんかトボトボとメシ食っててかわいいね。この3人寄り添ったところを是非本物の鬼太郎でお願いしますと思った。
涎をたらすニセ鬼太郎…いやこれは偽者なんだ…でもっ><キュー
目玉が沢山になった。
本物鬼太郎の最後の退治方法は、丸めて縛って電気攻め。なんなのこの回。
「てめぇら!!お坊さんになって修行をやり直せ!!」<なんだそれ。 タイトル背景に廃屋。悪魔ブエルが「それでいいのだ」って。それなんか狙ってる?
胴短長足バランスの鬼太郎かっこいい。
うゎケリ入れた!ドケ!って。
爆風に吹き飛ばされた鬼太郎から『っだあ〜あーあーー』トダ声頂きました。南無阿弥陀仏。
ブエルっていわゆるバエルのことだと思うんだけど、これじゃちょっと弱すぎじゃないかしら…
やかんずるはお尻がかわいいです。気球で膨らんだやかんずるの口が『*』<ケツ。w
『だぁ〜あ〜』戦闘シーンで軽くトダ声拝聴。
結局のところ利用されるだけ利用されたやかんずるは道具じゃない!っていうか海に落ちたら普通死ぬと思うよ。 64妖怪は一人で静かに暮らしているのが多いけど、彼ら何を楽しみに暮らしてるんだろう。そんなモノは超越してるから妖怪なのかな。
そんなことを思ったのはあなぐら入道がなんかただのダメなおっさんみたいだったから。いやもうちょっとコレww原作どおりではあるけどさww
両手ビンタにグーパンチ+顔面蹴り、アイスクリーム顔射に肉まんアタック。酷い。
あなたもオバケですよ。
蜘蛛を操る無頼なオッサンかー、なんか普通っぽいが故にドキドキします。素敵。
ねこ、後ろ向きでスカートめくり風。イヤーン。のづちもイヤーン。
のづちの地下鉄にもぐる様子が本当に可愛い(図参照)。まじで可愛い。可愛すぎて関係ない人に図を描いて説明してしまったほどに。
鬼太郎は髪がちょっとしもぶくれで絵が乱れてる気が。 65-165-2
爺さんに扮する鬼太郎。わざわざそんな変装をしなくてもと思った。そしてまた刑務所とかそういう場所を選んでもう…><
しかも『爺さんの手を切ろう』とか。アングラな。アパッチな。子供番組ですかこれ。
うわーこのじいさん!いい爺さんに騙されてる囚人達が可哀想になる。
地獄はシュールなオブジェでいっぱい。
鬼:『ある時は〜』<なんだお前。w 66ぬっぺらぼうって韓国なんだ。
お父さん茶碗で寝。
鬼太郎の暴力→ゲタけり。最近ねずみに対して態度が酷い。
ネコ娘はいつでも女の子代表みたいな子だねー。やきもち焼いたり怒ったり照れたり可愛い。
韓国人はよく泣く。悲しい時は力一杯泣きわめくのが礼儀らしいです。
あっめずらしく鬼太郎を助けようとしているねずみ男。
鬼太郎作画はまったく怒り顔にならないししもぶくれで目も縦長。昔ながら。
あっ鬼太郎がアホになった。この人じじい化好きねぇ。でも今回は見た目のみじじい化で体力技などは若いままっぽ。
ぬっぬりかべに口が出来た!
ぬっぺらぼうの弟デカッ。ぬっぺら兄弟。 67わー来たよきたよ。名作大海獣。山田キターー!!
けいこ(妹)と二人きりの設定か。
山田ダメだなー、ダメだ山田。山田だよ山田。ヘタレだしビビリだしああ山田。
何故かニューギニアの森にバクが。
うわっやつれた鬼太郎。ギャーーース!!赤面ギャース!
ていうか蛇の毒くらい鬼太郎なら体内で浄化できそうな気もするんだけどここは山田の暴走のために敢えて人身御供になっていただかなくては。
倒れた鬼太郎に忍び寄る山田。人間って邪悪だ。ドキドキ。
無精ひげみたいなものが生えてだんだん変身していく鬼太郎。悶える姿がぁぅあ鬼太郎。
とにかくアーミーがいっぱい出てきた回。
68-168-2
ねずみ男目が丸い。
興奮剤で暴れる鬼太郎、もし大海獣じゃなかったら…なかったら…(ブッ
戦車に潜入する井戸仙人に一瞬心を奪われた。
ねずみ男が友人鬼太郎のために一生懸命働いています。感動的です。うおーー
喘ぐ鬼太郎の声。そして元の姿に…
全裸。ポチョーンて。ブッ。
最後の山田絡みで超怒ってて目つきの険しい鬼太郎にも心を奪われた。 タイトル背景はいちょうの葉っぱ。
なんかこの回子供の時の記憶がうっすらと…。
風に飛ばされ『うゎあ〜あ〜』連発。
鬼太郎が先生、おババがナース姿で登場。凄い!意外と似合う!w
又三郎の前で『獣医』とか言ってのける風子。ガマの油って有名だけど本当に傷に効くんですか?なんか化膿しそう。
短く『うぁっあ〜』反撃が炸裂。 ユメコちゃんスペシャル。
あねずみ男がなめくじ食った。アニメでは「声のよくなる薬」になってます。
これ今時の女子高生が使う鏡ではないですよ。
下から見上げる鏡じじい。しかも鬼太郎の足の間からw
『ちょっとエッチでロリコンだけど』って復唱するなよ可哀想だから。
ねずみカーの内側にユメコ人形がかかってた。
自分でゲタくらってる。
ユメコちゃんがどんどんにんげんばなれしていくわー。(byセラス)。超強いはずの妖怪の結界解いちゃった。
『そんないたずらへっちゃらだい!』だい!って。
最後の最後で邪悪なユメコちゃん。ほんとこの人人間にしておくのもったいない。
BACKTOPNEXT