鬼太郎作画は手足長め。体は寸胴だけど。
モブも丁寧に書いています。
親父コマがとっても可愛い。踊りなの?w
ゲタって走りにくそうだ。
キノコがアチコチから生えてグロさ満天でございます。 22-122-2話し方が可愛い。「〜なんだっ!」ってw
作画は割りと丁寧。
イタズラが低レベルwwwと思ってたらハイレベルに…
じいさんが凄い変わりようです。この人きっとそもそもの素質がああるんだ。
この悪さは現実的には本気で超悪。あまのじゃく悪すぎます。 23-123-2最初の人、アラレちゃんかと思ったw
絵柄が現代的?ちょっとスッキリしています。
さらっとおかしな事を言うね、鬼太郎。
かみなりの登場の仕方がかなり見栄きり加減でかっこいいです。
あっ><お母さんじゃなかった…
この女の人、なんで?出過ぎだって…
24-224-1
情景描写がなんか美しい気がする。
ねこ娘、久しぶりに出てきて「ニャオ−ン★」だって。可愛いね。
きたろーが両足でゲタを飛ばすところが見れました、良かった。
なんか敵がドーブツに徹しているとイマイチな気がする。アニメとして。いや鬼太郎としては面白いと思います。すいません。 25作画がちょっと昔のアニメとか昔話っぽいかも。ぶるぶるだし?何かを踏襲しようという意気込みを見受けられる。なんだかわからんけど。
鬼太郎作画はちょっとずんぐり系。メガネもどうかと思うの…。
夢子ちゃんは誰がムイたんでしょうね。女に褒められたくらいでポッてなる少年がやったんですかね。どうなんですかね。
ていうかその車事故、死ぬって。普通。天童家は強いね。
26さすが名作おばけナイター。
万年くんはしっかり水木顔で健在です。
鬼太郎可愛い。良い鬼太郎。でもちょっと雑かも。
万年くん性格悪っ。アッあの妖怪名前わかるよ。アレもアレも。うわーい総動員。
ていうか夢子ちゃんは何故この妖怪の群れの中に身を投じて平気なのか謎。
エッ(; ̄□ ̄)前半終わっちゃったよ。後半だけでプレイボールなの?
ていうか鬼太郎、普通に野球上手い…。
ねずみの観戦グッズが何も売れてないのが凄く気になります。買ってやれ。 27 27-2 ぬあ!温泉入ってるよ。
ねずみ男は360歳。
ほてった鬼太郎が可愛い。袋さげはスナフキンみたいなの被ってます。
なかなか男前な作画の鬼太郎。カオ怒ってるし目つき悪いし。
こなきよだれ垂らしすぎ!オトナなんだからもう!
あっ、妖怪列車。いいな乗ってみたいな一度は。
っていうか何?このマゾヒスティック!
えんま様が出てきた。も一回見ちゃおう。も一回。うぉ。
こ、これ…エロい!ウヮァーだって!!
『もっと吸え、もっと吸え!!』とのたまう鬼太郎の顔は美しく淫靡である。
あ。怒ってる。可愛い。怒ってるカワイイ。怒ってる可愛いーー!
あっはしゃぎすぎてしゃっくりが止まらなくなった…。 マンガ的爆発表現手法でオープン。
鬼太郎はまあまあ原作意識。なんかコマ少ない気がする。
ねこ娘はちょっと崩れてるけど可愛いかも。あーネコといったらこのヤツザキ系だわ。
うわ新幹線に飛び乗る鬼太郎カッコイイ!!
あ、ゲタ蹴った。あ、照れてるよ。
ヘルシングちっくなものが…増えた!!
ていうか田んぼ売ったくらいでこんな仕打ち受けたんじゃ農家の人は大変だなー。
うゎベロ出てる。今回ちょっとオバケマンガっぽいです。 29ちょっとアニメ的な作画。
編集者勝った!つえー!この人はきっと凄いサラリーマンです。
鬼太郎作画は割りと整った顔で好きかも。一反木綿は今日も男前。
のづち…鬼太郎…ひどい…
のづちそもそもアニマルな妖怪なのに起こすから。もう。
九州妖怪頑張れ!
鬼太郎あなたヒドイ。ぼこなぐり。
「まんがは仕上げておくんだぞ!」って言い捨てる鬼太郎可愛い…でも酷い… 30鬼太郎作画は設定だけ謎ってテケトーな感じ。
とにかく足太っ。
入道のひげ塗り忘れ発見。昔っぽい鬼太郎はやっぱちょっとかわいいかも。よく動いてるし。
昔のフィルム、何言ってるんだかわからんちん。
みんなスーパーサイヤ人になっちゃった。
んもー。
BACKTOPNEXT