31 鬼太郎ぽっちゃり古風な顔。ねずみ男はどの回もそれほど差異はないのになー。
ねずみが臭い人扱いされてない。
ねずみは本当はいい人なんだけどね。空気読めないだけなんだよね。
岩を持ち上げる鬼太郎の男前な顔、そしてザブンと落とした後に…ガンシャキタロー!キラキラキラ…って。うわあああw
ひねくれッ子かわうそ。現代っ子。ハリネズミ。
足首を掴んで水の中に落とし、更に足の間から鬼太郎を見上げるカワウソにS性を感じてしまった。
鬼太郎がまとわりついたヒルを払う時に何ていってるの?私『ニッポンダー!』って聞こえるんだけど(多分違。
最終的に土下座をさせたあたりでS性対決は鬼太郎の軍配に。
嫌われ者同士ねずみ男。でも君の『嫌われ』はかわうその比ではないと思。
『かわうそ!かわいそ!』
32-1 妖怪がいっぱい出てくる。
子供の頃、あかなめとひょうすべは可愛いと思ってたけど、今見るとそうでも…っていうかきもいような…いやいや。可愛いよ可愛い。 32-2
鬼太郎の作画は丸いけど可愛い。
妖怪パーティー=サバト。サバトを見た人間は地獄に連れて行かれて一生使役させられるとかそういうのはないのかしら。
裁判の精度でその集落の民度が計れると思います。
一反もめんは普段九州にいるのか?オカリナで呼ばれたら九州から来るのか?w
子なきじじいのかわいいこと。
長い友人に期待させられ、そして裏切られる。なにこの大人の階段。
妖怪憲法13条にてドロドロの刑。13条ってなんか意味ありげ。
あっ鬼太郎のしり!しり!!しり!!!
素っ裸の鬼太郎を見て照れるネコ娘がとっても可愛い…です…。やっぱ要の話だからつらそうな顔とかちむことか色々出てくるのかな?(違。
そういえばネコちゃんてまゆ毛無いね。
セルの使い回しが目立ちます。
『やったぁ!』指をパチン。珍しいと思ったけど意外とこの動きすること多いかも。
話のの基本はメロスねメロス。 33主要キャラ以外の細部が妙に凝ってる気がする。戦車とか。AZAWAとか、そういうどうでもいい所が。
描いた人めっちゃメカ好きそう。あとオッサン出過ぎ。オッサン天国。下まつげがきもい。自衛隊のヒラ隊員に黒眼帯の隻眼野郎なんていない。絶対いない。
鬼太郎はスラッと整ってる系で足細長い。ほんと回によって違うのねー。
ねずみ男って何でそんなに有名になりたいのかな。有名なら有名なリに大変だと思うんだけどな。
鬼太郎があかなめに飲み込まれたことをニュースで知る妖怪たち。お前ら現代っ子。
ねこ娘にタネを置いてこさせるのは原作では何の話でしたっけ。何か違う話が混ざってますよね。あれまざってないのかな?どっちにしてもねこちゃんて本当にかわいくて素直。女の子。
それよりも可愛いのはちょびーんと丸まって倒れるあかなめ。あかなめ可愛いよあかなめ。
鬼太郎、線はかわいいけどちょっと頭がでかいかも。体はやや細長くて絵が綺麗。
猫父さんが猫ひろしに見える(見えません。父さんを見て超引きまくってる鬼太郎が可愛い。wいや引くよね、普通。お母さん可哀想…
「もう手遅れだよ…」のカオ、怖い。こわ可愛い。あんまり3期鬼太郎っぽく無い、冷静な雰囲気の鬼太郎。この回の鬼太郎は『声は明るく 表情は闇』もう本当にこの子はっ><なんて可愛いのっ。
むしろ駆り出されたねずみ男が可哀想。ってかねずみ男って意外と運転うまいのよね。
ああもう本当に可愛い可愛いおどろの妖怪鬼太郎。髪の毛が妖怪っぽくなびいてる様が本当に可愛い。
霊柩車はネズちゃんの持ち車の筈だけど、レンタカーってことになってる。
3434-2
↑上のはただのラクガキ。下は模写↓これ四つんばいコレッ!
34-3
ケツからのアングル多い。鬼太郎もケツから。化けネコもケツから。
追え、追うんだー!と叫ぶ鬼太郎にネズちゃんと鬼太郎のチカラの上下関係がチラチラ。w
最後にポケッと寝てる鬼太郎が可愛い。フハッ。 戸田声のキーポイント、やられた時や慌てた時に出る『うゎあわあわぁあ!』って声を出してた。後半頻発してた雰囲気に近い声は初出かな?
鬼太郎はやや寸胴系。
なんかアニメが揺れてる…。妖怪の線は少しすっきりしてる気がする。
鬼太郎のあえぎ声苦しそう。鬼太郎が喘ぐと『鬼太郎見たなー』って気分がする。
鬼太郎この回本当に可愛い。かわいいけど話の内容はまあまあだった。千年王国って冠つけるほどの話じゃない気がする。
骨女は結構可愛いと思う。
エンディング後の次回予告のBGMが『鬼太郎音頭』に変わった。
36シュールなオブジェが並んでる。
鬼太郎がハゲになってもハゲたまま活動しないのは現代のアニメだから?潰れた目とか引っかかっちゃうのか。こういうの→
鞭。あーこういうグルグルするのってアニメータの人描くの楽しいだろうな。蜘蛛の糸はらんぽっぽをそのまんま。
ストーリーはばらついている感じで気になる。
ねこ娘:『やっぱり鬼太郎にはその長髪が似合うよ』←え、鬼太郎ってあれ長髪なんだ。時代かな。男の子が毛先カールしてるってのも昔じゃそうそうないもんね。 頭ひとつの妖怪ボスって多い。日本人ってカラダよりもカオ中心文化。
目玉の親父、ふやけないのかなぁ。
『どんな事があっても必ず助けるからね!』だって><
と、と、トランシーバ!!時代だねぇ。今5期始まったら鬼太郎は携帯持つんでしょうか。
線が雑で昔のアニメっぽい印象。色も暗いなー、足は長いかな。
ゲタが両目にクリティカルヒット/触手プレイ。
でもこの顔で18歳かー… 38うわー妖怪大魔境!(冒頭部分でテレビに映ったゲーム画面と音楽がファミコン時代の鬼太郎ゲーム。懐かしい)
登場人物の絵柄が水木っぽい雰囲気を踏襲していていい。
鬼太郎の髪型はちょっと4部的?なんかサラサラしててあごが無い。
と思ったら最初だけだった。
君子ちゃん日本人なのに超青い目。
上目遣いが綺麗。あ、『はい父さん』って言った。
『うわ、ぁわわぁああ〜っ!』って声頂きました。戸田あわあわ声。
鬼太郎が何でそこまでして人間の肩を持つのか分かりません。良くない事はよくないといったほうがいいぞ。
しりから吸われる鬼太郎。何だコレww 39-1音楽がちょっといいかなぁ。タイトル背景に三途の河。
顔つき、絵柄、ネタ様々な部分で80s的ミーにザンスって言ってるし。80sの良いアニメのようで見てて楽しい。鬼太郎かっこいいし鬼も男前ほんとかっこいいよ鬼太郎。
鬼太郎ファミリーは自宅でトランプ。カードに『BANZAI』って書いてあるけどなんのカードですかこれ。
ネコのぶりっこにむかつくおババ。あきれる親父。いいじゃないか、存分にキタネコが楽しめる回だからいいじゃないか。キタネコ大好きな方には是非ともこの回の視聴をオススメしたいです。
この毛の電車いいなー。乗りたい。乗ったら死ぬけど。乗客に若い人が多いのが気になります。
39-239-3
ネコちゃんがトロンとした顔で見ています。今回ネコちゃん大活躍。
子なきじじいが砕けたんですが!”!!1!?
地獄の番犬登場。西洋でも番犬ケルベロスだし、地獄には本当にワンちゃんいるかもしれない。
地獄の鬼も見た目が鬼なだけで、もしかしたらのんびりお仕事してるだけなのかもしれないね。人間と同じでドSな奴もいればポヨーンとした奴もいるんだよきっと。
ター!!っと出たねこ娘のキバがかわいいよキバかわいいよ。
閻魔様は前回出てきたときよりカッコいいかもしれない。 40-1骨女は大きな顔のボスが好き。
絵柄は、ドクロや大首が怖くていいと思います。京極的?
鬼太郎もネコ娘も整っていて綺麗な絵。顔だけ子供で体はほっそり細身なところが好み。
ユメ子ちゃんのこの発言は『嫉妬』によるいたずらとしか思えない。キープが他の女を見つけるとムカつくとかそういうことだろ、なんだいねずみ男はキープかよ!まあいいか!w
骨女は多分本当にねずみ男の事が好きなんだろうけど、捻じ曲がりすぎて愛情表現が若干ヒネているんだと思う。女王様と下僕みたいな。相手がねずみ男じゃこの恋は難しいかもね。切ないね。
爺『ねずみ男が女の人とデート?』親父『不吉な前触れじゃ!』<あんたら失礼だよ。w
おババ:『さすが鬼太郎、男の子じゃ!』他の男の子はいくじなしです。
骨女は実はけっこう女らしい。女走りな骨女になにかを感じた瞬間。
絵の質はいいけど、セルの使い回しが多少気になる。ああ今のアニメじゃ当たり前なんだけど、この鬼太郎ってそういうの少ないなぁ。
あっ、可愛い。プーッ。全体的にスラッと少年で可愛い鬼太郎でした。
BACKTOPNEXT