Home > ガジェット > iPod電源供給アイテム+α

iPod電源供給アイテム+α


iPodを持ち歩くんですが(当たり前か。
充電忘れて電池マーク1コとかで、節電のためつけたり消したりしながら使ってることが多いです。
↑逆に電池消費しそうな勢い。
せっかく会社には電源を供給できそうなコンセントやUSBの入り口とかがあるので、思い切ってiPod充電アイテムを追加で購入してみようと思いました。
以下、amazonとかアップルストアとか覗いてみたメモ。

iPod 電源アダプタ
iPod Dock コネクタ
(USB ケーブル用)
Apple iPod Dock コネクタ (USB ケーブル用) [M9569G/A]
iPod用Dock
Apple iPod Universal Dock [MA045G/A]


これ欲しいよな。
iPod インナーイヤー型ヘッドフォン(リモコン付き)

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

スズメ 06-01-04 (水) 21:31

わたしもリモコン付のイヤホンが欲しいですよ。
なんかさ、音量変えたりするのに電車の中で本体取り出すのってちょっと恥ずかしく無いですか?(愚

だる夫 06-01-05 (木) 0:36

リモコンほしいよなー。
コレって何かが足りないと思ってたらリモコンなんだよ。
これまでの音楽機器には必ずあったはずのリモコン。なぜないのか、そしてない事に気づかなかったのか不思議でたまらないですよ。
静かな部屋でクリック音クリクリ出してるのも結構恥ずかしいですよ(ぶ。

Home > ガジェット > iPod電源供給アイテム+α

Tag Cloud
メタ情報

Return to page top