Home > 日記 > テレビ欄占い

テレビ欄占い

  • 2005-07-24 (日) 22:23
  • 日記

テレビってあんまり見ないんですけれどね。
ていうか社会人はドラマとかやってる時間帯に帰れないから見てないほうが普通だと思うんですが、それは会社と家が遠いだけであって、自宅が都内にある人は普通にテレビ見れるんだなと。
朝ニッコリと「今日は自転車で来ちゃったv」なんていわれると、一生埼玉の、埼玉の…(つд`)
で、テレビ欄占いです。

だる夫さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

テレビだる夫
5:30 だる夫モンTV 激安だる夫と旅行▽那覇で武田真治が
7:10 英会話 だる夫体当たりレッスン
7:30 だる夫と子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ だる夫の侍 後藤久美子ほか
8:30 (N)◇35 せせこましい生活◇探訪! タヒチ横町▽滋賀で自然満喫▽茨城民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はだる夫ばかり(再) 細川たかし 木村佳乃 井上晴美 今田耕司ほか
11:28 ONLYだる夫
11:32 だる夫かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃だる夫 結婚秒読み細川ふみえ登場
1:00 (S)(字)太いさざんか
1:30 (S)毛虫計画 井ノ原快彦 桂歌丸ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「都知事を見た女」◇(N)
3:00 (S)ほく毛探偵!(再) 斉木しげるほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「フランス法律相談所3・消えたおたまじゃくし」(再) 明石家さんま 加勢大周 江口洋介 伊東四郎 大竹まことほか
6:00 天才だる夫くんワイド▽ナマ放送・スリッパゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な鉛筆物語 「父とミッフィー」(後)
7:00 暴れん坊 だる夫「大岡裁きでバイク!」 細川茂樹 山咲千里 中山忍ほか
7:54 (S)粗塩の事件簿「烏が重い、深まりゆく謎」 YUKI 武田真治ほか
8:48 (N)
9:00 (S)だる夫のみんなのおかげでした 爆笑うそ消防車自慢! 仲村トオルVS.黒柳徹子▽キョンシーTV▽だる夫隊に1万通
9:54 (S)だる夫達のシーン
10:00 (S)ドラマ・だる夫の主張 「俺とお前の距離は古本とおたまじゃくしの距離に等しいのだ」 藤田朋子 秋野暢子 ほか
10:54 Music
11:00 (S)だる夫Z 「蟹江敬三真剣お見合い あらら重いわ」
11:30 鈴木保奈実のNEWS123 稲葉浩志ほか
0:20 (N)
:25 だる夫エクスプレス ブラ珍左足の旅▽0:55結婚精鋭▽1:25侍王国
1:57 (S)「アメリカ人の輝く夜に」 内村光良 安室奈美恵
3:35 織田裕二のミッドナイトバイク(3:50終了)

武田真治が沢山出てきます。
1:576分のウッチャンの番組はちょっぴり見てみたいです。

だる夫さんの平均視聴率は、24.1%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

24.1っていいほうなんじゃないのか?
テレビの視聴率ってカネで帰るってって本当ですか?w

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

最後の方に占いっぽいものがちょろっと。
そうですか。普段ジミですか。
人が慶ぶより自分が喜ぶ方が楽しいんですが、そうですか。
取り合えずテレビ東京でなかっただけ良いんだろうけど、
わたくし的にはテレビ埼玉とかがよかったなぁ。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

ヒロオ 05-07-24 (日) 23:37

こんばんわ お久しブリーフでし。
4コマプレスなんていうおもろいプラグインもあるので、
良ければお試しあれ~。

だる夫 05-07-25 (月) 0:03

おひさしぶりーふ!
4コマプレスですか、絵が出てくるんですか?
ちょっと面白そうですね、とおもったらヒロオさんとこにありましたね。
よっし、ちょっくら覗いてきます、バイバイキーン!

Home > 日記 > テレビ欄占い

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top