Home > ガジェット > 着うたの作り方が分からないよー

着うたの作り方が分からないよー


着うたの作り方が分からない、まじで。
一体何日何時間かけたらわかるんだー!

ドコモはカンタンに作れるの。
auのが作れないの。
作り方何種類も見つけてやってみたけど、何をやってもダメ。
一体いくつのソフトをダウンロードして、いくつの形式のファイルを生成したか。
私の携帯はCAなんですが、カシオは自作にほどよく対応してないっぽくて、
えせ着うた作るにしてもダウンロードもSDカードに移動も出来ないし。
SDに書き込みが出来ないのはカードリーダーの問題か?
ていうか知ってる人なら知ってるだろうけど、わたしもう何年も前からauの着うたが作れない作れないって言ってるよ。なんなんだ。まじで。
(一応作りたいのはだーりん様の曲なので著作権は問題ないと思)
と、書いておいたら親切な人が つホレ って出してくれないかなぁ。
(ねーよ!多分
ていうかそんな親切な人がちょっと調べて つホレ って出してくれても、
「それ試してダメでした」って言える。多分全部言える。
それくらいがんばってダメだったので、誰か教えたがりの人おしえてーーーー

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):7

ACKEY 06-08-18 (金) 7:54

CAとHは再生はできるけど登録はムリっぽいみたいです。
転送は↓使うと良いですよ。
http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/
知ってたらすいません。

だる夫 06-08-18 (金) 12:52

>あっきぃ
わーいあっきぃひさしぶり!生きてたの(酷
あのねコレ使ってもSDカードに書き込みができなくて、なんかSDカードの問題っぽいですよ。
ていうかフォーマットしろと書いてあったので、中味のバックアップ取ってからフォーマットしてみるつもりです。
でもやってみて、多分これで転送できたら使えそうだなーとは思いました。ありがとう。

matango 06-08-19 (土) 0:47

ホレ。
http://mobile2.seesaa.net/article/4640309.html

ひめ 06-08-19 (土) 10:27

ども。
うろ覚えでスマンですが、au CA端末(&日立)の「登録可能」な着うたはEZ creatorってゆー“CP用キャリア配布ソフト”しか作れないはず。
しかも、ソレで作っても“KDDIサーバー通さないとDL出来ない”とゆー敷居の高さ。
アプリもそうだけど、セキュリティの名の下に自作を許可しないからEZwebは駄目(i-Modeを越えられない)ということに、いい加減キャリアが気付けと(ry
余談が多くなりましたが、この辺で。
ではでは。

だる夫 06-08-19 (土) 20:41

>またんごさん
あっ、お久しぶりです!まだみてたんだここw
最近ごぶさたしてます。またんごさんのサイトのアドレス忘れた(ぉ
携帯動画変換君はあちこちで紹介されてますねー、こいつも言うこと聞いてくれないのよ;困ったもんです。
>ひめさん
あっ、こちらでは初めましてですね。
そうなんですよ、うちの会社でも着うた作ってるんですが、担当の子に
「作れないの?」
って聞いたら
「うん。」
って。ホントに一般の人じゃダメみたいです。
自分で作れたらドコモ越せますよねーきっと。
ドコモもどの程度かって感じではあるけどw

matango 06-08-20 (日) 15:01

じゃーコレ。
http://www.sourcenext.com/products/soundm2/
オイラは携帯動画変換君でムービー作って
遊んだり…

だる夫 06-08-26 (土) 18:16

おっ、お店で普通に売ってるやつですね!
あれ…わたしなんかこんなんもってた気がするかも。ソースネクストのあのレジとかにおいてあるやつですよね。
ちょっとためしてみます!

Home > ガジェット > 着うたの作り方が分からないよー

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top