Home > ネットウォッチ > ガチャピンがblogを始めたよ

ガチャピンがblogを始めたよ



ガチャピン日記
ていうかCSS読み込んでないし画像は表示されてません。
なんか壊れてます。
これは負荷のせいですか?それともハカー?
リロードしてたらforbiddenになりました。回線弱すぎです。
んで、MYCOMジャーナルの中の人がガチャピンにインタビューしてました。
ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました

—ブログを書くことになったきっかけをお聞かせください。

「今までいろんなスポーツにチャレンジしてきたけど、スポーツ以外のチャレンジをムックといっしょにやってみようかな、ってことで、まずは中国語を始めたんだ。それがぼくもびっくりするくらい、みんなが聞いてくれたから他にもなにかやりたくなって、夏休みといえば日記かな?って。で、ぼくのブログをスタートしてみることになったんだ」

更にガチャピンの発言が衝撃的。

—ムックがブログを始める予定はありますか?

「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね

こいつドSです。
教育番組のヒーローとしてこのドSっぷりは問題があると思うの。
やっぱあれかな、ガチャピンが子供に人気あるのはこのドSな所を感じ取って
『やられる方になりたくない(=ムック)、やるほうになればいくらかましか(=ガチャピン)』
とか思ってるんでしょうかね。(思ってねええよ。
ところで、ガチャピンとムックがカフェを始めたそうですよ。
夏季限定っぽいですか、是非とも行ってみたいところ。
ガチャピン&ムックカフェ

1973年4月の「ポンキッキ」放送開始以来、子どもたちに愛され続けているガチャピン・ムック。 34年目を迎えた今も様々な活躍をし続けている永遠のチャレンジャー ガチャピンが、この夏、ムックと共に「ガチャピン&ムック カフェ」で皆さんをお迎えします。

(; ̄□ ̄)Σ
ガチャピンて34歳なんだー!

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

マガジーンズ 06-08-09 (水) 11:17

ドSですね。
気づきませんでした。指摘されるまで 笑

だる夫 06-08-10 (木) 12:41

>ヒロオさん
こにちわ!お久しぶりですw
わたしは子供の頃ガチャピン派だったのですが、周りを見るとけっこうムック派も多いです。
お前らMだ。きっとMなんだろ。
と、心の中で思ってみました。

Home > ネットウォッチ > ガチャピンがblogを始めたよ

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top