Home > 日記 > 年賀状を書きますよ

年賀状を書きますよ

  • 2006-01-15 (日) 17:20
  • 日記

年賀状書き
それは年末における一大イベント。
師走の忙しい中、25日までに書いて出せとか、喪中の人を選り分けたりとか。
面倒くさいにもほどがあるよ!ヽ(´Д`)丿ウワーン
しかし年賀状ってのは、一般素人様が自分のデザインセンスを発揮できる数少ない場な為か、みんな一生懸命デザインを考えたり写真を選別したりするんです。
そういう時に面倒くさいのは本職の人←私とか
コンビニで売ってる出来合い年賀状素材集っていがいと可愛いの多いんですよ。
アレに負けないように作らないとならない。そんな気がする。
いっそ文字だけだだ書きで済ましてやろうかとか。
というかわたくし、嫁いでから最初の2年間喪中だったため年賀状を出さず、喪中はがきも出さず、来た年賀状の返信もせずにいたらば、誰からも来なくなってしまったんです(愚
今では企業からの宣伝年賀も皆無。
そもそも旧友でわたしの現住所を知っている人がいるのかどうかも謎なくらいです。
多分ゼロか1人くらいだと思います。まじで。
しかし、取引会社や親族から多少の年賀状を頂くので、さすがに何も返信しない訳には行かないだろうと思い、年賀状を作成することにしました。
今頃(ぶっ
今日何日ですか?1月15日ですか、そうですか。
もうポストには年賀状差出口はないですよね、お年玉番号の発表も今日でしたっけ。
さあ、頑張ってツクルゾーーー!!
リアル知り合いの人、年賀状いりませんか?
普通はがきでよかったら送りますのでメールください。
リアル知り合いじゃない人から住所送られてきても無視します、すいません。こあいです。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):5

ポチ頭ボサ吉 06-01-18 (水) 9:29

おお! 何と今から来年の年賀状作りですか。
これだと12月25日投函だって、きっとラクショーですね(^_^)

だる夫 06-01-19 (木) 10:12

犬の年賀状でよかったら今年の12月25日までに出せますよww

ポチ頭撫蔵 06-01-23 (月) 17:53

おお! しかも12年後の年賀状をすでに作ってしまっているんですねっっ!!
それとも24年後でしょうか??

ポチ頭ボサ吉 06-01-23 (月) 17:54

あ、間違って本名で書いちまった

だる夫 06-01-24 (火) 0:38

本名はなでぞうさんですか…
なんか可愛らしい名前ですねw

Home > 日記 > 年賀状を書きますよ

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top