Home > 時事 > ボーダフォンもFeliCa携帯!

ボーダフォンもFeliCa携帯!

  • 2005-09-20 (火) 18:09
  • 時事

050920voda.jpg
ボーダフォンもFeliCa携帯~「703SHf」「V604SH」など4機種発表

ボーダフォンは9月20日、ボーダフォンとしては初めてモバイルFeliCaチップを搭載した「703SHf」をはじめ、新たに4機種を発表した。10月下旬以降、順次発売する。
 発表されたのは「703SHf」「702NKII」「703N」「V604SH」の4端末。既に発表されている「903T」「803T」と合わせて、計6機種を秋冬商戦向けにラインアップとするという。

お、ボーダホンも土俵に上がってきましたね
ボーダフォンというとなんとなく低迷感漂うイメージなのですが、実際機種に触れてパンフレットを読むと意外とそうでもないんです。
料金が高いと思われてるけど他社と変わらないし、デザインはD社A社に比べてずっと大人っぽい。なんで人気がないの?
↑という今までの「最下位感」が、近頃ボーダフォンの押し上げパワーになってきている気がする。
最下位だった筈なのに意外と機能的、最下位だった筈なのに意外とデザインがいい、そういう意外な突出みたいなものが、この第3位に鎮座するボーダのパワーになっている。
そのうちauが上位に上ってきた時のような巻き返しが起こるかもしれない、なんて思ってみたりして。
のぼせるなau、おごるなドコモですなぁ。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

携帯総合情報サイト 05-09-20 (火) 18:59

703SHf、ボーダフォン初モバイルFeliCa対応端末!

ボーダフォン初のモバイルFeliCaに対応した703SHfが発表されました。ボーダフォン3G最軽量の703SHをべースに、FeliCa機能を搭載します。

xooxoo 05-09-20 (火) 20:39

ボーダのおサイフケータイ – 703SHf

ついに、ついに出ますよ、ボーダフォンからおサイフケータイが。
シャープの3G端末 703SHf。最後にfと付いてますが、これがFeliCa対応という意味。
KDDIのおサイフケータイ W32H,W32Sから遅れること、2ヶ月の11月上旬発売予定です。まずはおサイフケータイ1機種目と

Home > 時事 > ボーダフォンもFeliCa携帯!

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top