Home > 診断 / 占い > 善人か悪人か

善人か悪人か


会社の近所にミニストップがオープンしました。
お昼の時間、社内全員わらわらとミニストップにかけつけ、アレも割引コレも割引とオープンセール商品を買いあさり、結局全部食べ切れませんでした。
うーん、なんていい人(そうか?
そこで善人・悪人 判定テストです。

あなたは限りなく天使に近い人間です

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・

天使!
つまりアレですね、バカってことですよね。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):7

05-08-04 (木) 17:35

姐さん!!
ミラクルがっ!!
アタクシ・・・何と!!
「ひつじの皮を被った悪魔」
ぶぶぶw

だる夫 05-08-04 (木) 17:52

>>1 龍さん
ぬおおお!すげえ!
何が凄いってこの判定サイトがすげえ。
真逆なところがすげえ。
こわいよー、こわいよー。

スズ風呂 05-08-04 (木) 21:36

善人・悪人 判定テスト

超人妻だるログ さんで知った、 善人・悪人 判定テスト をやってみる。 ところで…

05-08-05 (金) 0:06

ってことは、やっぱだる夫さんはデビルで、俺は。
悪魔の皮を被ったひつじ、なんですね!
狼の皮から悪魔の皮・・・www

だる夫 05-08-05 (金) 0:42

>>3 龍さん
その皮を引っ張ってみてください。
新しい生命が脈を打ってますヨーーーー!(やめれ

ベイ 05-08-05 (金) 0:50

来ましたよ~。お疲れ様でした。
んで。
すみませーん。
私もだる夫さんと同じ結果なんですが。
真逆?え?
私、辛口性格診断では『いいひと』だったはずなのにー。(悩
いや『限りなく天使に近いいいひと』ですよ私。
うふ。

だる夫 05-08-05 (金) 10:57

>>5 ベイさん
いやーいやー、お疲れ様!
限りなく天使って少女漫画みたいですね。
最近の少女漫画は極悪エロマンガですよ。
限りなくエロマンガなエンジェル。
限りなく不透明に近いいいひと。イエー!

Home > 診断 / 占い > 善人か悪人か

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top