Home > 音楽 > BUCK-TICK♪バトン

BUCK-TICK♪バトン


随分前に貰ったのですが、貰った瞬間からすっかり忘れていました。
【BUCK-TICK♪バトン】
すいません、いまここでやらしてもらいます。
ミクシーでもらったのにブログでやらしてもらいます。
■BUCK-TICKの存在を知ったのはいつ?
CDプレイヤーのCM
■じゃ、FANになったのはいつ??
そのころ
■きっかけになった曲は?
アイコノ
小学生?中学生?のころ、よく知らない姉さんから貰ったバクチクテープの頭に入ってた。
■特に好きな曲を5つ
ええー、5個かよ。
・君のヴァニラ…サイト名とかにも使うくらいに。
・CAPSULE TEARS -PLASTIC SYNDROME III-…若かりし日の。
・die…若かりし日の暗黒版。
・疾風のブレードランナー、王国 Kingdom、GIRL…なんか3点セット。
■これはやっちゃったよね、な曲
・鼓動…絶対飛ばす。ライブもつらい。
・alive…なぜこんなのを。
・惑星…まじでムリ(ソロですけど)。
・Death wish…魅力がいまいち。
■ライブって、トータルだいたい何回位いった??
100回は行ってないけど30回は行ってるかも。
■ライブでなんかゲットしたことあります?
なし
■ズバリ、デイインでやってほしい曲は?
セブンスヘブンとか鼻血でちゃうんじゃないですか。
■周りにBTファンって公表してます?
してます
■で、誰Fan?(笑)
今井、櫻井
■恋人にするなら誰が?(痛)
むり
■お兄ちゃんにするなら誰?
おにいちゅん…むり。
■弟にするなら?
弟もむり。
■親友にするなら?
い、今井先生。
~出戻りのかたへ~
■いつから身をひいた?
six/nine~SEXY STREAM LINER辺り。
バンドとかマンガとか絵とか全般から遠ざかった。
この頃って受験とかあったんじゃないですか。受験で全て忘れた感じ。
■じゃぁ、いつ出戻ったの?
SEXY STREAM LINER以降?
サイトを作ったらバク友が沢山出来たのでなんとなく戻ってきた。
ううむ、ネットのバクチク友達に感謝。
そして誰にも廻しません。
やりたい人勝手に持ってってやってくれ。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 音楽 > BUCK-TICK♪バトン

Tag Cloud
メタ情報

Return to page top