Home > 時事 > 池袋は女オタクの聖地

池袋は女オタクの聖地

  • 2005-07-26 (火) 15:57
  • 時事

男のヲタ聖地といえば秋葉原。
ていうか女が行ってもいいじゃまいか。
とおもうなかれ、いったら怖いよきっと。ぬふっふっふ。
いや怖くねーよ。
で、女ヲタの聖地はどこかというと、池袋らしい。
女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結
詳しい所在は以下のとおり

乙女ロードはJR池袋駅東口から徒歩約10分。200メートルほどの距離に「アニメイト池袋本店」や「ケイ・ブックス池袋コミック館」など、女性向け同人誌やキャラクターグッズを扱う6店が集まる。昨年、漫画情報誌「ぱふ」が名づけて、マニアの間で知られるようになった。

もう何年も池袋に通い続けているのですが、
いまだにアニメイトって何処にあるのかわかりません。
サンシャインのそばにでるエスカレータ上がるとこにもケイ・ブックスの広告が出ていますが、あれも一度行ってみたいもんです。
地図見て行ってみたけどたどり着かなかったヨーまじで。
でこの地図を見てあの辺かなとめどを付けてみましたので、再チャレンジしてみようかと思います。
いつか池袋に女ヲタがあふれる日が来たらん事を。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 池袋は女オタクの聖地

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top