Home > 時事 > 魁!!クロマティ高校 クロマティ氏取り下げ

魁!!クロマティ高校 クロマティ氏取り下げ

  • 2005-07-15 (金) 18:28
  • 時事

「魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE」 クロマティ氏側が取り下げ 「無関係」字幕条件に

23日から公開される映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE☆MOVIE」に無断で名前を使われたとして、プロ野球の元巨人選手ウォーレン・クロマティ氏(51)が、配給元のメディア・スーツ(東京)に公開差し止めを求めた仮処分申請で、15日、双方の意見を聴く審尋が東京地裁であった。
 クロマティ氏側は、映画の冒頭で実在の人名とは無関係との字幕を追加することで合意、仮処分申請を取り下げた。ただ、名前が原作漫画や映画で使用されることを許諾したわけではなく、今後正式な民事訴訟を起こして争うとしている。

何処かの誰かも言ってたけど、なんか宣伝に加担してるだけのような気がします。
<クロマティが。
これで宮下あきらに怒られたら本望か?そうなのか?
それにしても映画、メンツがマンガそっくりでとっても見たくなりますよ

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):3

馬仏 05-07-15 (金) 20:41

クロマティ

大仏です。
いつの間にかライブドアブログの管理画面が変わってます。
なんか色々変わったみたいですが、まだよくわかりません。
さて、何度か取り上げたこの話題。
23日から公開される映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE☆…

はる 05-07-16 (土) 1:00

私も見たいんですが、地元じゃやらないんですよね…。
神山とフレディはソックリ過ぎて怖いです。
とゆうか、神山役の須賀さんが好みでキュンときてしまいました(照)
だる夫さんは板尾が好みなのではと勝手に推測。根拠はないです、ハイ。

だる夫 05-07-17 (日) 0:10

やる場所少ないんですね。
しかもレイトショー枠らしいですよね。
お笑いは詳しくないんだけど、板尾は多分好みなんじゃないか。なんで分かったですかw

Home > 時事 > 魁!!クロマティ高校 クロマティ氏取り下げ

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top