Home > 診断 / 占い > はなうらない

はなうらない


ええ、わたしも丁度寝ようと思ってた所なんです。奇遇ですね、スズメさん。
スズ風呂さんの所からはなうらないなんてものを仕入れてきました。
ホレこんな感じ。

あなたの心に咲いている花は
タンポポです!
<花言葉 また会う日まで>

ぽぽんたですか。
何やら意味深な花言葉。

素朴で身近な花だけど、どこか特別な感じのする花タンポポ
あなたの心にはそんなタンポポの花が咲いています
小さい頃、タンポポの綿帽子を全部一息で飛ばす事ができると
夢が叶うと言われ、その言葉を信じて何度もやった記憶があります。
もちろん今でも信じています!
あなたは自分の夢を実現に近づくよう作り上げ、空一面を綿帽子でいっぱいにする
タンポポの様に着実に目標に向け歩いていくタイプの人です。
少々踏まれようが、少々雨が降らなかろうが
タンポポのように、地中深く根を張り、力強く生き抜いていけるあなたは
少しぐらいの苦労なら乗り越えていける、バイタリティーの持ち主です
私は、道端で頑張って咲いているタンポポを見かけるたびに
「タンポポって人の心に一番近い花かもしれない」 と思うことがあります
あなたも、そんなタンポポの花を少しづつ育んで
いつの日にかあなたの心の中を夢と言う名の綿帽子でいっぱいにして
タンポポのように夢のあふれる素晴らしい人になっていって下さい。

いやっ。
私、体力と気力のない人代表みたいなもんなんですが…。
さ、ネ用。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 診断 / 占い > はなうらない

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top