Home > ネットウォッチ > URLで植物が育ったっぽい

URLで植物が育ったっぽい


noppos blog様のところでいただいてまいりました。
サイトURLを入力するとそれに応じた花が咲くFLASHです。
Organic HITML
さっそく自分の持ってるサイトでやってみたですよ。
まずは超だるログ↓

ハエが飛んでます。腐ってるんですかね。
次にShock Gun-G↓

真っ黒です。もしくは焦げてるんでしょうか。
そして同盟大好き↓

おお!やっと色が。でもなんだか毒々しいです。そんな毒毒キャラなんでしょうか。
nopposblogさんとこのように緑が鮮やかな植物は育たないっぽいです。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):4

さち 05-02-06 (日) 14:45

MTVoteで検索中、訪れました。
私も真っ黒のこげた華でした。
TBさせていただきます。

g 05-02-06 (日) 14:53

organic HTML〓世界に一つだけの花?

organic HTML
サイトURLを入力するとそれに応じた花が咲くFLASHをみつけました。あなたの花は?私の花は・・・・

だる夫 05-02-11 (金) 1:14

こにーちわー!
大変遅くなりました、コメントありがとうございます。
知り合いのURLとか有名なサイトのトップページとかでやってもなかなか面白いですよw
これってなにか文字の配列以外にルールはあるんでしょうか?ヤフーでやったらものすごいでっかい花が咲いたのでアクセス数なのか…うーん、ハエ、ハエ(愚。

LOVE&PEACE 05-02-15 (火) 1:18

おっもしろぉ〓い!!

「超だるログ」さんとこで見つけた、「ご当地チェック」
超笑えた。そして自分が福岡人としてまだまだだと思った_| ̄|○
そして、またまた「超だる」さんとこで見つけた、なんと
URLで植物が育つというサイト、「Organic HITML」
すご〓い!!なんでそんなことできるの…

Home > ネットウォッチ > URLで植物が育ったっぽい

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top