Home > 時事 > 『N901ic』28日発売!

『N901ic』28日発売!

  • 2005-01-27 (木) 22:31
  • 時事

この前ドコモショップに携帯を買いにいったら店員さんに「Nはあと一ヶ月以内に出るからもう少し待ったほうがいいですよ」と追い返されてしまっただる夫です。
いやあ、知らんぷりして古いの売っちゃえばいいのに。最近の店員さんはおりこうです。私なら売るね、古いのを。機種変だし。
で、出るみたいですよ↓
“N”のおサイフケータイ「N901iC」、28日から発売

やったーーー!
これでN2051ともお別れです。ていうかあの携帯狂いだった私がすっかり情報に疎くなり、ドコモですら新機種何が出てるのか分からなかったり携帯ビジネスにも飽きてきたり(飽きるなよ)していたのですが。
それもこれもアコギな商売はやめてデザイン一本で生活していけたらなぁという妄想に取り付かれていたためでありましてですね。いや、生きるためにはアホな事やくだらない事もしなくちゃならないのです。デザインだけして生活するなんておいちゃんにはまだ早い。早いよおいちゃん!
という事で、N901icを買ったらもうちょっとお仕事頑張ります。モブログもいっぱいエントリーします。
買ったら(買わないの?(愚

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 『N901ic』28日発売!

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top