Home > 時事 > 紅白歌合戦視聴率80%!!

紅白歌合戦視聴率80%!!

  • 2004-12-24 (金) 15:06
  • 時事

「紅白」視聴率は何%?NHK強気の目標「80%」

あと1週間に迫った大みそかの「第55回NHK紅白歌合戦」。NHK不祥事の中心にあり、注目される視聴率を専門家たちに大胆予想してもらった。

例年なら予想を披露する海老沢勝二会長が辞任問題で火だるまになり、逆に「40%を切れば辞任?」との憶測まで出る始末。今年は番組を統括する大鹿文明歌謡・演芸番組部長が「これだけいろいろにぎわしているし、視聴率目標は80%」と予想しているが…。

予想というのは事実やデータに基づいてするもんだと思うのですが…。
80%じゃあ予想じゃなくて希望なんではないですか。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):3

お気楽日記。 04-12-25 (土) 10:44

紅白の視聴率予想!

紅白歌合戦の大トリが小林幸子に決定らしい。は~、どんどん視聴率が取れない(会長が辞任する)ようにNHK職員が推し進めているようにも思える。まぁ、考えすぎでしょうけど。マツケン以外は全く見る気はないですね。視聴率についても、部長が「これだけいろいろ賑わして

いろ★ブロ 04-12-29 (水) 7:20

●紅白歌合戦

紅白歌合戦【テレビ】昨日、紅白歌合戦の審査員と応援ゲストの発表がありましたがメチャクチャ安易な人選だなぁって思ったのは僕だけですか?アテネオリンピックのメダリストが18人!に波多陽区と青木さやか、小川直也にアニマル浜口、そしてイ・ビョンホン。今年の顔と…

ジコゾウ 04-12-29 (水) 13:04

M1号:「第55回NHK紅白歌合戦」と連携

紅白歌合戦に関連していて、こうさぎっぽい?、おもしろblog記事を集めてきました。よろしく。連携元URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/キーワード:紅白歌合戦アドレス92件/ページ取得92件/RSS取得81件/記事721件/ヒット10件第55回NHK紅白歌合戦NHKってなんなのよ…

Home > 時事 > 紅白歌合戦視聴率80%!!

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top