Home > 時事 > パンテラのギタリスト射殺

パンテラのギタリスト射殺

  • 2004-12-11 (土) 16:37
  • 時事

俗悪今朝酒を飲みながらテレビ見てたら(今朝?)、すごいニュースが舞い込んでまいりました。
元パンテラのギタリスト、ステージ上でファンに射殺される

81年に結成されたUSヘヴィ・メタル/スラッシュ・メタル・バンド、パンテラのオリジナル・メンバーであり現ダメージ・プランのダイムバック・ダレルが、12月8日(現地時間)ライヴ中に銃を持ったオーディエンスに突如撃たれ死去した。

なんだなんだ(゚д゚;≡;゚д゚)どういう事なんだ!
ダレルが死んじゃったじょ!

事件が起こったのはオハイオ州のライヴハウス。同会場ではダレル以外の4人が銃の乱射によって死亡、2人が負傷を負った。ロイターの記事によると、発砲したのは25歳の男で、ダレルを射殺する前に「お前がパンテラを解散させた」と叫んでいたとのこと。この男は駆けつけた地元警察官によってその場で射殺されている。

ファンによる…
こういう可愛さ余って憎さ百倍な事件が一番痛々しいし悲しいですね、だって少し前まで犯人は彼らのことが大好きだったんですもの。
身近なところでは吉井氏気をつけて(愚。きっと逆恨みしてる人いるから(わたしとか?(愚。狂ったファンは斜め45度きりもm(ryだから怖いですよ。
っていうかステージで演奏中に射殺なんて、歴史上初なんじゃないでしょうか。今まできいたことが無いよね。これでコンサート時の身体検査が厳しくなっちゃうんでしょうか。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

重金属音楽に夢を馳せるものたち 04-12-13 (月) 8:18

ダイムバック・ダレル死す…

演奏中の乱射で4人死亡 犯人も射殺、米オハイオ州
米中西部オハイオ州コロンバスで8日夜(日本時間9日午後)、ライブハウスで演奏中のヘビーメタル・バンド「ダメージプラン」のメンバーに男が近づき突然銃を乱射、メンバーら少なくとも4人が死亡、2人が負傷した。発

BRUTAL DIARY 04-12-16 (木) 2:13

DAIMEBAG DARRELL追悼メッセージ集

DARRELLのいちファンとして何ができるか考えたところ
日本で彼を愛した人々による追悼メッセージ集を作ろうというアイディアが浮かんだ
DIMEへの追悼の意が込められている記事(いつの記事でも事件そのものの記事でも構いません)をここにトラックバックして欲しい
追悼メ

Home > 時事 > パンテラのギタリスト射殺

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top