Home > 時事 > オジー・オズボーン宅に泥棒入る

オジー・オズボーン宅に泥棒入る

  • 2004-11-24 (水) 9:24
  • 時事

4億円相当の宝石奪われる 英歌手オズボーンさん

英国のロック歌手オジー・オズボーンさんは23日、記者会見し、ロンドン近郊のバッキンガムシャー州の自宅で、妻シャロンさんの指輪など宝石数点が2人組に奪われたことを明らかにした。最高で計約200万ポンド(約4億円)相当が奪われたとみられている。
 夫妻は10万ポンド(約2000万円)の賞金を懸けて、犯人逮捕につながる情報提供を呼び掛けた。
 英メディアによると、22日未明、2人組がはしごを使ってオズボーンさんの豪邸の2階に侵入。オズボーンさんが気付き、1人に体当たり、捕らえようとしたが、犯人は振り切り、約9メートルの高さの窓から飛び降りて逃走したという。

あのオジー宅に泥棒が!
MTVなどでお馴染みのオズボーンズ撮影中だったらいいネタになったかもしれんが(愚。

オズボーンズ 1stシーズン lt;コンプリートgt;
コレ↑ですね。面白いですよ

オジー夫妻は誰かのパーティに出席して不在だったので、そのへんのスケジュールを知ってる人の犯行だったのでは?と朝のニュースで言っておりました。
しかし、オジー56歳、おくすりでガタガタの体で犯人にタックルしたらしいですよ。なんかもっと老人のような感じを想像していたのですが(指とか震えてるし(w)、さすがライブで大暴れできるだけの体力あるんですね。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):1

狼の皮を被った羊(S) ~愛(libido)をとりもどせ!!~ 04-11-24 (水) 14:38

ママン、ドロボーComing Home

だる夫さんとこで衝撃的なニュースが。
「4億円相当の宝石奪われる 英歌手オズボーンさん」
!?
オスボーンさん??!!
まさかあのオズボーンさん?
英国のロック歌手オジー・オズボーンさんは23日、記者会見し、ロンドン近郊のバッキンガムシャー州の自宅…

Home > 時事 > オジー・オズボーン宅に泥棒入る

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top