Home > 日記 > あちらに見えますのが

あちらに見えますのが

  • 2004-11-30 (火) 23:27
  • 日記


池袋名物、アムラックスでございます。
こんな時間までお仕事。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

揚羽 04-12-01 (水) 2:11

おおーアムラックスだー。なつかしー。
よく滝(?)の前の休憩所で缶ジュース飲んで
そのあと最上階のセンチュリー乗ってデラックス気分
味わったもんです(貧しい…w
だる夫さん、遅くまでお仕事おつでした。

だる夫 04-12-01 (水) 6:35

>>1 揚羽
超貧しいですね、なんか若々しい思い出話ですね。
ていうか年末は宴に参加してくださいね、あとバクチクナイト。呼びますから。
ちなみにわたしはポケベル時代のメルトモとアムラックスで待ち合わせした思い出があります。アホっぽいです。

Home > 日記 > あちらに見えますのが

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top