Home > ネットウォッチ > 大人でも身長が伸びる方法

大人でも身長が伸びる方法


背が高いことで得をしているとすれば、背が高くて羨ましがられる事くらいです。
日本人の平均身長を大幅に超えているわたくし的には、背が高いからどうした!と思うのですが、とかく人々は背が高いことをいい事と言います。
一番よく言われるのは、洋服がカッコよく着こなせるという事。
でもよく考えてください。普通に言って、一般的なメーカーは標準的な身長に合わせて型抜いてるんですよ。
ということは、標準的な身長から離れれば離れるほどツンツルテンになってしまうという事ですよね。
高級なブランドになれば背が高くても割と着れるのですが、そういいモノを普段着れる経済状態でもなく。
パルコとかでお買い物する分にはありあまるくらいツンツルテンです。
でも、標準的な身長に至っていない人には、こんな治療もいいのかもしれないです。
ホルモン療法で伸びるゾ、身長2~3センチ
池袋メトロポリタンクリニックの沼田明院長によると、

「最近話題のアンチエイジングで使う成長ホルモンを投与することで、軟骨の厚さが増していく―という作用に着目した治療法。おもに腰や背中の軟骨に作用し、数カ月から半年ほどで2-3センチ程度身長が伸びる。ただし、骨と骨との間の軟骨の厚さが増すことによる身長増なので、伸びるのは胴体。足が伸びるわけではない」

ということ。
でもなぁ、2~3センチだしなぁ。
30万かかるそうですが、どうですか?
参考:世界の平均身長

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):4

kelo 04-10-10 (日) 10:39

はじめまして、keloです。
日本人らしく正座の影響(と言い訳)で膝下が短い僕には、スネの骨に効くホルモンが出てほしいです。

だる夫 04-10-10 (日) 15:49

>>1
こんにちわ!はじめまして。
胴体の軟骨が伸びるならヒザやスネの軟骨が伸びたっていいじゃないか。と思いませんか?w
むしろスネにホルモン剤を打ったら足が伸びるのか?(違。
でも女は20までで殆ど止まってしまうけど、男性って30過ぎても伸びるっていいますよね、パワフルですね。

よん 05-03-11 (金) 11:19

こんにちわー
身長ぐらいいぢゃん!
五体満足なら・・・
足の裏で立てるだけで幸せと思わないと!

ゆうs 07-07-26 (木) 11:10

私は中1で、まだ160・4cmしかありません。
体重は43㎏です<泣>
中1って、まだまだのびる時期ですかね・・・?
あと、睡眠・食べる・運動以外に、身長をのばす方法
があったら、ぜひ教えてください。

Home > ネットウォッチ > 大人でも身長が伸びる方法

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top