Home > おもちゃ > 鬼武者フィギュア

鬼武者フィギュア



フルタ製菓「鬼武者フィギュア」

フルタ製菓発。鬼武者フィギュア。
全7種+シークレット1個。

わたくし、この鬼武者のお人形たちが大好きなんです。
ゲームは一切やった事がないのですが、ちょっとこんなんだとやってみたくなります。パソコンのお代を払ったら次はプレステですね。
でもあのちっちゃいのはあんまり興味ありません。GBAのほうがいいでべし。
で、何がいいのかというと、設定画を忠実に表現するが余りにデカくなって細かくなって、しかも一体ごとに必ず敵が出現してるんです。
ホント、大量生産な筈の食玩具で服の陰影とか細かく塗ってあるのって凝ってるなーと思います。
かえで

阿児

ミシェル

小谷のお邑

幻魔王 織田信長

「柳生十兵衛 鬼武者モード」と「明智左馬介秀満 鬼武者モード」「シークレット(熊型)」は出てきませんでした。
明智秀満がとてもかっこよさそうだったので、また何処かで見かけたら買いたいと思います。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

ゴジラ卿 04-09-26 (日) 6:31

管理人様、はじめまして。
コレクター暗黒卿のゴジラ卿と申します。
「食玩TBぴーぷる」の作成者の方ですよね。
「玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣」さんに
立寄った記事をTBさせていただきました。
日本一大名陣さんの食玩コレクションは凄いですよ。
島根に行かれた際は是非寄ってあげてください。
新宮社長、喜びます。
これからもよろしくどうぞ。
早速BlogPeopleにリンク登録いたしました。

だる夫 04-09-27 (月) 22:30

あっ、こんにちわ!TB一発目ありがとうございます。
自分で作ってトラバ打つの忘れていました(愚。
わたくし食玩初心者なので、こういった博物館などは初めて聞きました。食玩だけでなくガンプラやリカちゃんまで!こんな素敵な場所があるなら一度は行ってみたいですね♪
し、島根…がんばります。
これからもよろしくお願いします。

Home > おもちゃ > 鬼武者フィギュア

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top