Home > 日記 > ファンデーション変えてみました

ファンデーション変えてみました

  • 2005-09-21 (水) 5:54
  • 日記

050921biotherm.jpg
ファンデーションを変えてみました。
変えたっていうか。
今まではルティーナを使っていたのですが、一時期酷く肌が荒れてしまって暫くファンデーションを使用するのをやめていたんです。
何もつけないのは心もとないので、アルマーニの日焼け風フィニッシングパウダーとチークだけでこの夏はすごしていました。だって制作なんて外部の人間と接触しないインドアな仕事ですもの、多少化粧がボヤけてたってそれはそれでまあ。
しかしさすがにファンデも塗らないのは社会人としてどうかと思ったので、季節も変わったことだしそろそろ新しいの買おうかなと思いつつ、じゃあ新しいとこのにチャレンジしてみようかなと思いつつ。ビオテルムにしてみました。
なんでココにしたかというと、なんだか美容部員のお姉さんの感じがよかったから。そんなもんですよね。
わたしアルマーニとかMACとか好きなんですけど、彼らなんかブランドイメージが強いことをタテに接客がイマイチ(一部店舗)。
ビオテルムのお姉さんは一生懸命仕事してるような雰囲気で良かった。時間かけて色んな化粧品ためさせてくれたし。これでダメでもお姉さんに非はないと思。
私の中のビオテルムのイメージって、肌の強い人が更に美肌を目指すって感じなんですが、実際どうなんでしょう。試供品でくれた化粧水は多少ピリリときたけど使い続けて大丈夫なのかな?私そんなに肌強くないんですけれど。
ぴりりとは来たけれど、仕上がりは上々です。
ああ、早く会社に行きたい。会社に行く朝にファンデーション塗りたい。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 日記 > ファンデーション変えてみました

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top