Home > 時事 > 第44回衆院選挙 自民圧勝

第44回衆院選挙 自民圧勝

  • 2005-09-12 (月) 0:24
  • 時事

いやー、家帰ってきてすぐに選挙の事書こうと思ったら、速報の前で2時間くらいぼーっとしちゃったです。
うんでやっとパソコンの前に来たと思ったらのまネコ問題を扱ってたサイトが圧力を受けて閉鎖したとか言うもんだから、ついついそっちを一生懸命見ちゃったです。
そして自民党圧勝
与党、大勝の勢い…総選挙開票進む – 読売新聞
自民圧勝、安定多数を確保 – 朝日新聞
衆院選:自民単独で過半数を突破 自公で絶対安定多数 – 毎日新聞
当然といっちゃ当然ではある。
亀井静香 VS 堀江貴文…局によってどっちがどっちともつかない状態だったけど大体は亀井優勢、結果亀井勝利。
岡田克也…民主党はイマイチだったけどご本人は当選。民主が政権取れなければ党首辞めるらしいです。
小泉純一郎…一瞬下の名前なんだっけとか思って検索してしまった(愚。当選。再び小泉フィーバーがきたみたいだと言ってました。
小林興起 VS 小池百合子…途中経過で小池ほぼ確実くらいの辺りで小林にカメラ廻ってたけど物凄く元気がなかった、その後意気消沈しすぎてインタビューすらうけられない状態に。ちょっとカワイソス。
野田聖子 VS 佐藤ゆかり…ゆかりタン負けちゃいました。
鈴木宗男…地元強し。事務所に野中さんから手書きのメッセージが張ってあった。
鈴木真紀子…地元の義理強し。URLないよー。
山崎拓…あ、まだいたんだと思いつつ当選。女性票の円グラフ作られて「女性からもこんなに支持があったようですよ~」って(愚。
ちなみにわたくし、今日は投票…
しませんでした(愚。
する気マンマンだったのですが、どうしても出かけなくてはならない緊急の用事があったうえに、だーりん様が投票用紙を持って仕事に行っちゃったので(つд`)アホダ

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 第44回衆院選挙 自民圧勝

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top