Home > 時事 > 今日の気になるニュース

今日の気になるニュース

  • 2005-07-12 (火) 18:13
  • 時事

なんかニュースひとつひとつに言及するのがめんどうくさいので羅列しますよ。
「家なき若者」が集う安宿続々 都心で1泊1480円
駅前に小さい看板でてるやつですね、アレなんだろう、どこかに連れてかれちゃうのかと思ったんですがw
悲劇的なgooリサーチ結果–SNSは認知も利用もされていない
まずほとんどの人が知らない。そしてネットは個人情報が流れるこわいもんだと思われてるうちはムリ。
テレビの「ウソ」に要注意、氾濫する健康情報を鵜呑みにするな!
みのさんよりも「本当は怖い家庭の医学」みたいな名前の番組がとっても怖い。
「スイカ」対応の携帯、NTTドコモにKDDIも
まじで欲しい。真剣に欲しい。
ヤフー:利用者からの通報無視、不正出品オークション
しょせんヤフー
フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
バクチクのたてがみもこれでカンタン!(ぶ
着せ替えもできます…家庭用二足歩行型ロボット発売
萌えヘッドとか無彩色ヘッドもおながいします。
サイバーエージェントが子供服の「おさがり」リサイクルサービス
大人バージョンでもいけそう。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 今日の気になるニュース

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top