Home > 診断 / 占い > 恋愛体質診断

恋愛体質診断


スズメさんがmixiで恋愛体質診断をやってましたよ。
なのでわたくしもやってみる事にしました。

あなたの恋愛体質:男S内タイプ!

ああ、やっぱり。

■ 男性値 73
■ 女性値 27
 『男性値』の高いあなたは、物事を理論的に考える体質で、自分なりのこだわりも持っているようです。また自分に自信があり自立心も強いため、弱音を吐くことや甘えが許されないと考える症状がでることがあるかもしれませんね。

ああ、やっぱり「論理的」。
自信が強い=自信が無いの裏返し。という事も多分にあるけれど、とりあえず目を瞑っておくか。

■ サド濃度 73
■ マゾ濃度 27
 『サド濃度』が基準値より高いあなたは、闘争心が旺盛で勝負ごとを好み、そのうえ負けず嫌いな体質のようです。人の上に立ちたいと望んでいるため、攻撃的な症状や、思いやりに欠ける症状がでてしまうことがあるかもしれません。

あーあー、やっぱサドなんだ…
「実は隠れMで愛する人には受身でいたいの(はーと)」みたいなのが出たら面白いなと思ったのですが、心底サドっぽいです。

■ 内向圧 73
■ 外向圧 27
 『内向圧』が高いあなたは、いつも冷静で粘り強く、物事に用心深い体質のようです。そのため、時には神経質な症状や、物事を悪いほうへと考える悲観的な症状が進み、自分の世界に閉じこもってしまう傾向が見られるようです。

内向的です。むしろ外交的の意味が分かりません。インドアです。ここは楽しいインターネッツです。
結局普段公言してるような結果しか出なかったなぁ。じゃあとりあえず、自己認識が正確だということでFA?

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 診断 / 占い > 恋愛体質診断

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top