Home > 時事 > CCCDに捕まっちゃいました

CCCDに捕まっちゃいました

  • 2004-12-03 (金) 23:41
  • 時事

現在CDプレイヤーが壊れていて、パソコン経由でしかCDを聞く方法がないんです。ですのでCCCDは天敵なのです。
でもまあ、CCCDでCD出しちゃうようなのあんまり聞かないだろうし、そうそうブチ当たるものでもないと思ったんですよ。
で、きたるべくiPodに流し込む曲を探して今日もCDをレンタルしてきました。
わたくしの中でタイちゃんと言ったら沢田タイジと佐藤タイジです。二人とも男臭くて素敵なダブルタイちゃんです。やっほお!

THE COMPLETE OF THEATRE BROOK(CCCD)

だーーーーーーーーーーー!!!!!
CCCDだ! _| ̄|○
まさかシアターブルックがCCCDなんて…よく見ないで借りてきちゃったよ;
しかもiTuneで聞けないんです。MAGICLIP2でないと聞けないのです。CD入れるとなんかMAGICLIP風のぺったりしたポップアップが出てどうにもこうにも。
ポルノグラフィティのベストはCCCDでもちゃんとiTuneで聞けたし取り込めたのになぁ…
きっとタイちゃん気がいいから何のかんの言われtdfggfhじこ(ry
んまぁ借りてきて聞かずに返すのもなんなので、新しいパソコンには絶対入れないぞと心に決めていたはずのMAGICLIPをインスコして聞いてます。くっそう。
サイドバーにタバコわんこの画像貼ってる人の気持ちが分かりました。これからわんこ画像探して貼ってきます。
ホント、ソニーとか全面撤退でよかったな…

探してきました↓

No! CCCD

Free Music Watchdog : 音楽メディア関係者有志による情報中継所

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > CCCDに捕まっちゃいました

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top