Home > 時事 > 黒木香が出版社を提訴

黒木香が出版社を提訴

  • 2004-12-21 (火) 2:14
  • 時事

最近だーりんに貰った物↓
「拘束椅子トランス/宝来みゆき」
この椅子に座ったら最後、トランスが待っている!イキまくった宝来みゆきは、羞恥心の塊のロリータだ!!
知人から内蔵HDを貰った時に一緒に送られてきたものらしいですが、そんなもんを妻に渡すなと。いやSMモノとかは好きだけど。いやいやそういう事ではなくて。
ていうかそんな話とは関係なくて。
元女優「黒木香」が出版社など提訴

アダルトビデオに出演していた元女優が、雑誌記事で近況を報じるなどしたのはプライバシー侵害に当たるとして、小学館など出版社5社とビデオ制作会社1社に計約8400万円の損害賠償を求める訴訟を20日、東京地裁に起こした。

今の子供たちは黒木香知ってるんでしょうか。黒木瞳じゃないですよ、彼女が出てきた時、なんて勇気のある名前なんだと思ったくらい黒木香は有名なAV女優でした。
彼女のチャームポイントは「毛」。ちょっとキワモノだけど王道、そんな立派なアーティスト?としてアダルト世界の女王として君臨していたわけです。
正直、芸能人はプライバシーを売るのが仕事だと思っているので、プライバシーうんぬんで訴訟を起こすのは売名か勘違いだと思っています。しかしアダルトの世界でしかも引退した身となるとややグレー。だって今は素性を隠して可愛い子供と素敵なだーりんと幸せなアフターライフを送っているのかもしれないのですもの(わたくし女性自身の記事はみてませんのでいまどんな生活してるかは知らないです)。
そんな中、あの「黒木香」であると周囲に知れ渡った時の好奇の目の恐ろしさ、自分の身に置き換えてみたらなんて恐ろしい出来事。ちょっと可哀想だわぁと。
でもAV女優として生きたのも彼女自身の選択だし、そこでプライバシーを切り売りしてきたことも事実。いやっでもAVだしなあー、と。
取り敢えず職業としての責任とかそういうのを取っ払ったならば、同じ女性として提訴したい気持ちも応援したいと言うことにしたい。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > 黒木香が出版社を提訴

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top