Home > 診断 / 占い > 座布団何枚占い

座布団何枚占い


うちは祖父祖母同居だったので、夕方4時過ぎには祖父祖母部屋に遊びに行ってテレビを見ていました。
アホでバカだったので起承転結のある漫才や漫談は理解できなかったのですが(ホントにアホだ)一発ネタで終始する大喜利は好きだったなー。
って笑点について語るなんてでらさむい事してますが。
ブログ(blog)のタネさんの所で座布団何枚占いというのを発見しました。

伝統的お笑い番組のメンバーっぽい者たちが、
あなたの名前をお題にして、「あいうえお作文」を作ります。
あなたの名前は誰に読まれる? そして気になるザブトンは…!?
最新エンターテイメント占い!

っぽい者って誰ですか?
取り敢えずやってみます、トリャッ!

歌○「えー、だるおさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

―ダンスが得意で
―ルンルン気分で
―おやじです

(観客、無反応)

円LUCK「山堕君!1枚取んなさい!」

???
麻佐志氏も

う~ん 面白いけど… どのへんが占いなの~。

といっておるので、何故占いという形を取っているのかは放置で。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 診断 / 占い > 座布団何枚占い

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top