Home > BlogParts > BlogPeopleに表示されない

BlogPeopleに表示されない


今凄く気になっていることがあるんです。
だるログにエントリしても、BlogPeopleリストの上位に表示されないんです。
pingはちゃんと飛ばしてるし、直接飛ばさなくてもどっかから拾ってくれるんでしたっけ?
心配なので自分をリスティングしてくれてる人のところに飛んでBlogPeopleを確認…ああ、ちゃんと上位に上がってるなー。
どうやらだるログ内のリストで表示されていないようです。
自分のサイトは表示されないのかな?
まあいいか、人様の所ではちゃんとリスティングされてるし(いいのかよ。

9/20追記。

この件(多分)解決しました。
わたくしBlogPeopleのリンクリストをかなり細かく分類していて、今まで12個のリンクリストに分けていました。
うち10個が表示、2個が非表示。
表示しているリンクリストのうち自分のblogが入っていたリストを「コレいらないかなぁ」と思って別のと纏めたんです。
で、表示してみるとちゃんと更新リストに入っている…おお!
もしかしたらBlogPeopleで作れるリンクリストは11個まで、もしくは表示できるリストは9個まで、なんて内緒のルールがあるんではないでしょうか??
皆さんも「なんか表示ヘン?」と思ったらリストの数を減らしてみましょう…

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > BlogParts > BlogPeopleに表示されない

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top