Home > 診断 / 占い > 私の人生をダメにする顔診断

私の人生をダメにする顔診断


tomono-blogさんの所でとても面白い合成モノの占いサイトを見つけました。
画像合成モノって面白いですね、見た目に訴えた方が一発ネタとしてはいい、ネタになるっぺ。
運命の人の顔はこれだ!!
ここでは
「人生最良のパートナー」
「人生最悪の敵」
「人生をダメにする奴」
の3人の顔が分かるようです。いざやってみるっぺ!トライ!
「人生最良のパートナー」

こういう人、一番苦手なんですが…
金髪じゃなくちゃダメなんですか?
ある意味バンギャルっぽいので適合してるっていったらしてるのかもしれないです。
「人生最悪の敵」

ソフトかどうかは分かりませんが、結構華やかな人のようです。
お嬢様っぽいですね。でも性格悪そうです。肉般若っぽいです(ぶ。
「人生をダメにする奴」

これ、これ凄い厨っぽい顔ですね。
思い込みが激しそうです。顔を見てるだけでちょっと怖いです。
以後、彼らが目の前に現れたときは警戒したいと思います。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 診断 / 占い > 私の人生をダメにする顔診断

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top