Home > 診断 / 占い > 浮気度チェック

浮気度チェック


MyClipMyPopを駆使してアチコチニュースを集めて読んで回っていたら、最近すっかり人様のblogでホットなニュースを拾うことがなくなってしまいました。
その分トラックバックを打つことも少なくなり、なんだか寂しい…MyPop切っちゃおうかな(ぶ。
それなら診断系サイトを探そうと思い、Mt.EGEさんのところにまたまたお邪魔しましたら丁度いいのがあったよホラ!
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
あ↑誤字発見(もういいっちゅうの。
ちなみに浮気完全反対派です。
次の男に行くなら本気で行け!愛した男は全力で愛せ!
エネルギーを半分ずつ注いだって半分の愛しか返ってきませんね。どうせなら一人を独り占めしたっていいじゃないですか。
という事でやってみたぽ(byロリポおじさん。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、93288円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

お、おおおおお!皆さん、見ましたか。
エロいから浮気をするとかエロいから複数の異性とムッチュチュしまくるとかエロいから(ry なんて事はないのですよ。
エロに純粋、故にだーりんラブ。穢れの無いエロ(聞こえ良くないな;

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

来るものは拒まず、去るものはめっちゃ追う。追っ払ったものにはたまにエサを与えて繋いでおく。これは究極の優柔不断ではないでしょうか。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

なんか、なんか低い!低いよ!
わたし、エロくないんですか?

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

おっ!これ(゚∀゚)高ポイント!!
誠実です、素直です。一重人格の鏡のような裏表のない人です(強いて言えばいつも裏です。

実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

そこまで行くともう浮気を容認しているような気もしなくも無い…
そもそもだーりんには「もっとネエエチャン釣って来い」とか言ってるし。
以前♂知人に「だる夫さんのように言われるとかえって浮気しづらい」と言われたことがあります。でもきっとそんな事は無くて、実際は言われたら「ヤッター!ホイホイー」とついていっちゃうんじゃないかと思います。
だからそんな言葉を真に受けちゃだめです。

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

浮気をしたい気持ちは非常に高いのですが(ぶ。
してみたいなーと思ってはみたんですけど、今のだーりんを危うい状態にしてまでついていける男もそうそういないもんなのです。
だーりんを愛してるかという問題だけでもなく、単にまわりの男レベルが低い、それだけです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

チキンなので。
あと裏表がないので浮気してもすぐばれますのよ。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

ウチはまっとうな人間なので多分安泰です。
わたしが女を捨てたりしたら危ないかもしれない。

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、アイコン、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはアイコン。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

んー、わたしにとっての浮気は、セックスくらいなら大丈夫です(間違ってる。
だってホラ、状況によるじゃないですか。だーりんが酩酊しているところに上から乗られたからって浮気とは限らない、むしろだーりんかわいそう。
仕事の都合でま○こ差し出した方がよさそうな時だってきっとある(それも間違ってるけど)、要は浮気をしたかどうかという気持ちですね。
しかし、目に見えないものは確認しがたいものであるので、やっぱりセックスはやりすぎかもしれない。
よーし、じゃあ浮気の基準はペッティングまでという事にしておきます。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Comments (Close):2

マガジーンズ 04-09-19 (日) 17:24

あなたの,浮気度,診断

超だるログ: 浮気度チェック そこまで行くともう浮気を容認しているような気もしなくも無い… そもそも旦那には「もっとネエエチャン釣って来い」とか言ってるし。 以前♂知人に「だる夫さんのように言われるとかえって浮気しづらい」と言われたことがあります。でもきっ…

hiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常 05-06-13 (月) 15:19

浮気のキジュン。

イアンとHUBで飲みました。 そこにmoroとhiroeが働いていた 吉野家の店長N川さん(28)も来たのですが、 彼が浮気について これまた〓でもない発言をしていったので健忘録。…

Home > 診断 / 占い > 浮気度チェック

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top