Home > 時事 > MSNが魔法のiらんどと提携でブログだって

MSNが魔法のiらんどと提携でブログだって

  • 2004-08-05 (木) 10:19
  • 時事

マイクロソフト、ブログサービス「MSN Spaces」ベータサービスを開始

マイクロソフトは、同社が運営するポータルサイト「MSN」において、ブログサービス「MSN Spaces」のベータサービスを8月10日より開始する。ベータサービスの参加は無料で、正式サービスは2004年秋を予定する。

ついにMSNまでやってきましたな。
わたし、メッセンジャとかMSNだし普通にHotmailとか使うし、是非垢取りたい。むしろ取らずにどうする。
いやしかし取ってどうする。
DIONのラブログも垢取ったけど動作確認で終わったよ…
あっ、動作確認の記事を書こうと思ったけど忘れてた。

MSN Spaceは、携帯電話向けのコミュニティサービス「魔法のiらんど」を運営するティー・オー・エス(TOS)と共同で運営するブログサービス。PCと携帯電話のどちらからもブログを編集・閲覧できる。PCと携帯電話ではそれぞれ別のURLが用意されるが、ブログの更新は両方のURLに反映される。対応する携帯電話はNTTドコモ、auの一部機種で、ボーダフォンは現段階では利用できない。

愛國かよ!
うーん、やっぱ愛國凄いな。MSNと前面提携だよ。
ウチはがんばっても出来ねーぞコラ!
なんだよ先の人なだけじゃねーか!(酔っ払ってるですか?
こんで携帯と完全連携したMSNは、普通に携帯でメッセンジャ出来るとかになったらいいな…

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > 時事 > MSNが魔法のiらんどと提携でブログだって

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top