Home > ネットウォッチ > DIONブログサービス「ラヴログ」

DIONブログサービス「ラヴログ」


最近トラバッコしたいブログがないなー。
やろうと思えばいくらでも出来るけど、だーってだって仕事でネットしほうだいだからニュースとかいつでも見られるんだもん!
とかいいつつ脇見をする余裕がない程度には忙しいのですが。
こんばんわ。今日もしりでかいだる夫です。
今日は左腕がかゆい。日焼け止めがかぶれたんです、多分。
あっこんな書き出しじゃトラバッコ先に変な文章が送信されてしまうよ…
でもいい。いいんだー。
この心理は晒されるのが好きなマゾの気分なのか、へんな文章を送りつけたいサドの気分なのか。
ごめんなさい、Mt.EGEさん。
KDDIがブログサービス参入
つまりDIONですね。
わたし、プロバイダーがDIONなので、OPENしたら登録して使い心地を試してみたいと思います。

BlogPeopleブログランキング / blog ranking / 有名ブログランキング / にほんブログ村

Home > ネットウォッチ > DIONブログサービス「ラヴログ」

    None Found
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top