TOP >> BUCK-TICK >>
BUCK-TICK SNS
BTSNS BUCK-TICK SNSとは、バクチクファンのためのソーシャルネットワーキング(SNS)です。
参加者は【BUCK-TICKファン】であることを徹底しているため、完全招待制です。登録するには既に参加している方から招待を受けないとなりません。
参加してみたい方はご相談に乗りますので、だる夫までメールをくださいませ 現在わたくしからは招待をしておりませんので、誰か知り合いで参加している方をお探し下さい。
Login
Mail: / Pass:
BUCK-TICK SNS リンクバナー
BTSNS
一応こんなものがあるけど、リンクの際にご自分で作成されてもよか。
BUCK-TICK SNS FAQ
入る前
SNSとはなんですか。
参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト - IT用語辞典より
BUCK-TICK SNSには誰でも入れますか。
BUCK-TICKファンなら誰でも入れます。BUCK-TICKファンでない人は入れません。
BUCK-TICK SNSに入るにはどうしたらいいですか。
既に参加しているメンバーから招待してもらうことで入る事が出来ます。
入りたいけど参加している知人がいないのですが。
管理人だる夫にご相談ください。BUCK-TICKファンである事が確認出来ればご招待する場合があります(全てではありません:トラブルを起こしそうな人、礼節のない人、なんかビミョーな人などはお断りする場合があります)。
入った後
規約違反を見つけました。
すみやかに管理人までご連絡ください。
メンバーのプライベートに関する重要な情報が書き込まれています。
ログの削除&書き込んだユーザーへの対処をしますので、すみやかに管理人までご連絡ください。
ケンカしてる人がいます。
基本はユーザーの良識に任せますが、あまり酷い場合は「拳で語れ!」と注意を促しますので、すみやかに管理人までご連絡ください。
コジキ拾っていいですか。
拾っても構いません。ただしBUCK-TICKファンでない人を拾ってはいけません。ファンでないと知ったうえでの招待は厳重措置(まとめて全員退会)となります。
退会したいです。
SNS内から手続きをしてください。退会された場合は日記やレビュー、メッセージなど全てのコンテンツについて、復活することは出来ません。