BUCK-TICK FT Only in Zepp Tokyo - 050710
※blogからの転載。

だーーーーーーーーー!
ファンクラブオンリーに行って参りました。
書くのが遅くなりました。
あれ、いつだっけ?いつだったっけ?(愚。(10日か。
以下それなりにレポ。

入場前からテンションのたかい人を写真撮ったりしつつ遅れ気味に中に入る。
中ではなんかパネルと写真が撮れるとかいうのをやっていて、無料だったしガラ空きなので、とりあえずH嬢と一緒に撮ってみる。お決まりの悪魔ポーズとったり今井くんの顔に手を添えたりしてみたんですが、あとで皆さんが撮影してるさまを見ると誰もそんなポーズ付けてる人がいない。うちらはしゃぎすぎたかしら。

ライブは2部構成で、まず1部(当たり前か。
1部は今回のアルバムを上から下まで演奏というかんじで、せっかくのFTオンリーになにかを期待していたお年寄り二人は「眠いー」とか「なんか普通ー」とか暴言吐きつつ後ろのほうでボーっと見てました。
途中夢魔だけ二人は元気に踊る。夢魔はこのアルバムのオアシスです、唯一体を動かせる曲です。

アチャンがトイレいきたいからということで(そんなMCもどうかと思うの。ゴシック言うてる割には。)休憩時間。とりあえず飲めるなら飲む。ということでビールとか飲む。
2部構成で1部がこんな感じならきっと2部を濃い目に設定してるに違いないと踏んだわれわれは、マターリモードを切り替えてちょっと前のほうにいってみることにする。今ツアーのカラーのせいか、前のほうでも隙間がちらほらしていたので結構すんなり割り込み出来ました。もっとツメてギュウギュウしながら見たほうがおもろいですよーと思っていると2部開始。

ぬ、ぬおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!
いきなりアイコノ!アイコノ!
これ聞きたかっただよ、まじで待ち焦がれてただよ!
狂ったように踊るおばんぎゃる、前後左右の方々申し訳ありません。
ああー、わたしゃコレだけきけたらこのツアー満足だ、もう他に何もいらないよ。
続いてBaby, I Want Youで楽しいライブですよ。
これがライブというものだ、うおーーーーーーdふぃjdbfふじこ
続いてバレンタイン曲連投。いつもよりもオーマイハニーがでかい気がするのはきっとみんなも盛り上がってることだろう。ふぇぇぇえええ。

アンコールでも悪の華、スピードと楽しいライブですねーな曲で、もうなんだか覚えとらん。
最後「ドラマチックに」とアチャンが言った後にはコスモスが。
コスモス、ドラマチックではあるが、出来ればこののぼせあがったままでライブを終わりにしたかったーー!まあいいか!イエーイ!

終了後、パネル撮影には長蛇の列が。開演前はあんなにガラガラだったのに。。
よかったな、早めにとっといて。
新橋でメシ食って帰りました。

えー、以上!