『悪魔とフロイト -Devil and Freud- Climax Together 』 - 040911
※blogからの転載。

えー、日記というか、BUCK-TICKのライブに行って参りました。
えっバクチク?懐かしいー!あれだよね、ジャストワンモアキーッスだよね、桜井だよね。
そうそう、桜井です。櫻井氏もいましたが桜井氏もいましたよ。
当日新横浜近辺では横浜アリーナでBUCK-TICK、競技場でミスチルという大バッティングで、駅周辺は大混雑。電車なんて朝の埼京線以上にギュウギュウで、一般のお客さんに申し訳ないくらい。でもミスチルはバクチクの2倍以上のお客集めていたので、何かあったらミスチルに言ってください。

当日16時に待ち合わせをしていたのに、朝お腹のアチュがファントム(意味は誰かに聞いてくれ)になりかなりテンションが下がる。更に化粧ポーチを忘れたりカメラ忘れたり、家庭の事情などあったりでまたテンション下がる。極め付けに席もよろしくない。
今日はせっかくのお祭り+宴なのにこんなにテンション低くていいんだろうかと。服もほぼ普段着で行ったし。結果1時間遅刻して到着。
ものすごく懐かしいメンツやお初のメンツもいらっしゃって、この日の集まり具合はかなり良かったです。久しぶりに仲間が大人数になった感じ。人数が集まると楽しいですね。
時間も迫ってそろそろかと会場に入り、Sズメ嬢とお花チェック。あんまりめぼしいものは来てませんでした。携帯で写真とってたら係員の人に「撮影禁止です!」と怒られる。ごめんなさい。つい、つい。
席についたら思ったほど悪い場所じゃなかったです。センター50列付近の左端だったのですが、ステージが大きいせいかなかなか快適。で、ライブの内容は別にUPします(多分。

ライブが終わり会場を去ろうとしていたところ、なんと大学の友達のS子ちゃんに出会う。彼女は大学のサークルで一緒にバンドを(一瞬だけ)やっていた事があるんですよ。元々スレイヴな方だったのですがまさかバクチクにいるなんて。ちょっと意外だった。きっと当時のバンドのギターのMさんの影響でしょう。聞けばまだその時のバンドを続けているそう。なんですか、私知らなかったよ、一人のけものですか(違。
今度のライブは呼んでくれと約束し別れた所でHらりー嬢とその友に会う。折角なので宴に誘う。やった、メス2匹ゲット。 終電ギリな人がいたので新横浜で店を探してうろうろしてみたのですが、見渡す限りミスチルファンでとってもじゃないけどバクチクファンが入り込める様子ではない。ここでタイムアウトでS二人組み+子供がお帰り。残ったのは電車など関係なさそうな人たちだったので、取り敢えず店の中に入れる事を念頭に渋谷に移動。北の家族系列の居酒屋に入る(名前忘れた。
内装が赤壁に竹というちょっとおしゃれなお店でした。メシもそれなりに旨かったですよ。
適当に乾杯をしていると、Aげは嬢からアイコンが入る。そういえばこの人の存在を忘れていました。誰も連絡を取らなかったらしいです。新横浜に置いて来ちゃいました、可哀想に。という事で合流。
この日お初の方が二人いらっしゃったので(しかも熟れたオス)、合コンっぽく自己紹介をしてみました。いつものノリで普通の自己紹介+好きな体位を言えと言ったら皆素直に答えてくれました。コレしらふだったら絶対答えないだろうな。お酒って凄いね。あっはっは。
会場で貰ったチラシを見ていたら、なんとシアターブルックのゲストに櫻井敦司が出るというのを発見しました。出るらしいですよ。でも仙台なんてちょっと勇気いる、仕事どうするんですか。そこから派生して年末の大阪は東京組も参戦してそのまま東京に流れて連日宴を催そうという意見が出たので乗っておきました。今年は「初」大阪出陣します。大阪の皆さんよろしくお願いします。

4時ごろ居酒屋を出て帰宅組は帰り、残りはカラオケへ。hideやソフバやイエローモンキーなど、なんだか穢れのない曲が続くカラオケで心地よかったです。
知らない人がいるのでセックスマシンガンズはやめようと思ったのですが、誰かが勝手に入れたらしく結局大暴れしてしまいました。ごめんなさい、沢山踏んでしまいました。でもおまいらがやるな。私の専売特許だ。
カラオケの後は松屋だろ!とAげは嬢がいきまいておったのですが、私次の日予定があったのでもう帰りたい、おなかもいっぱいでもう何も入らないよー!と訴えたのですが、池袋で引き摺り下ろされ立ち食い蕎麦屋に。蕎麦美味かった、でもたぬきがはいっただけで70円UPはどうかと思うのね。
無事完食して帰路に着きました。